第10話

髙地優吾 × ジェシー ④
3,456
2020/07/07 14:08
ねぇ こーち なにしてくれてんだろ……

『 ねぇ、 こーt… 』

「 ごめん 。 ほどほどに … 。 ごめん 」

『 ねぇ、 俺 本気にして 大丈夫? 』

「 ふぇ 、」

『 好きなのは 事実だしー 』

って さらって 言って 反応を見る

「 は、 え、 」

こういう 反応 してくれると 思った 笑

『 じゃっ そーいう ことだから 。』

『 用事 あるから 行くね 』

って 背を向けて 歩こうとした時に

「 待って 」

って …… あの …… バックハグ …… されてる

若干 背伸びしてるのが わかる 。

『 ちょっ …… 』

「 なに 」

『 え?? 』

「 好きなのは事実だしー って 。 」

『 ん? え? 』

俺が 言ったのに あわあわ しちゃってる !

あ、

俺は そこで クルッと まわって ぎゅー ってした

「 っ ///// 」

『 なに 照れてんの。 かわいー んだから 』

「 うるさいっ///// 」

『 そーいう顔 ほかの男に 見せんなよ? 』

って 10% 冗談で 言った 。 笑

「 うん 」

って 小さい声で 言って 頷いた 。

プリ小説オーディオドラマ