第5話

京本大我 × 田中樹 ②
4,067
2019/09/17 07:15
SixTONES の 田中樹 でーす !!

SixTONES の 京本大我 と 付き合ってまーす!

「 じゅり? 」

『なにー?』

「で、どこ行くの?」

デートの約束中 … …

『きょもが 決めて いいよ』

「 んー 」

『遊園地 行く ??』

「 いーね!」

『きまり〜!!』

遊園地に 行くことに 。

早速 準備に とりかかる 俺 と きょも

「あれ??」

『どうしたー?』

「これ……」

『なにそれ』

そこには 巾着 っていうか あー 巾着 か 笑

巾着 に 「森本 北斗」って 。

あれ? 慎太郎 って 三人兄弟だったっけ?

って思わず ネット で 調べてしまった 。

『なわけないよな 笑』

「え?なにこれ?」

『北斗 の??』

「 ま さ かぁ 笑」

『えっ じゃあ なに??』

「・ ・ ・ そこ だよね…」

なんて2人で考えてたら

「それ返して』

『へ?』「へ?」

って俺ときょもの声が重なった

「それ…俺の…///』

俯きながら耳を真っ赤にして言った

『あっ…あぁぁ…。はい』

「あり…がと』

というと足早にいなくなった。

「え、あれ、北斗の!?」

『なんじゃない?』

「わぁお。」

『わぁお だよね 笑』

「できてたっけ?」

『さぁ……』

「わぁーお。事件!笑」

プリ小説オーディオドラマ