第11話

京本大我 × 田中樹 ④
3,008
2019/12/31 00:03
「 まずなに乗る?」


『 んー、あれがいい! 』


って俺が指さした先は… 。。。


「 おっ、ジェットコースター! 」


『 いいよね 』


「 めっちゃ好き 」


『 俺のことも? 』


「 えっ急に何w 」


樹らしいなぁ。こういう反応するって思ってた


『 俺のことも?? 』


「 めっちゃ… 好き 」


って小声で伝わってきた。


『 俺も樹だいすきだよ 』


「 うんうんうん。すっごいびっくりするから急はやめてww 」


『 そう? 』


「 うん!! 」


『 ジェットコースター行こ 』


「 うん 」


そして ジェットコースター を乗りおわり…


『 次はあれ!! 』


「 おぉー…うそだろw 」


『 えwいや?俺めっちゃ好きなんだけど 』


「 急に変わったwゴーカートってw」


『 やろー! 』


「 いーよ 」


「 きょものこと絶対抜かすから先に行って 」


『 …大我って呼んで? 』


「 大我 」


『 ……うん 』


「 え!? 」


『 言えちゃうんだ笑 』


「 もちろん! 笑 」

プリ小説オーディオドラマ