第17話

バイバイ
1,278
2023/02/06 02:42
死柄木弔
死柄木弔
まず初めに聞く
死柄木弔
死柄木弔
お前にオールマイトは殺せるか?
(なまえ)
あなた
無理





あの時ナイフを当てられたのは








俺とあいつが「生徒」と「教師」とゆうたちなだったから









「ヒーロー」と「ヴィラン」になったら








容赦なく俺のことをボコボコにするだろう









(なまえ)
あなた
一人ではね








死柄木弔
死柄木弔
俺たちが協力すればオールマイトを殺せるか?





(なまえ)
あなた
君たちの実力次第だけど
(なまえ)
あなた
できると思うよ












とがひみこ
とがひみこ
なんで暗殺者なんかに頼むんですか、
とがひみこ
とがひみこ
暗殺者はヴィランじゃない
トゥワイス
トゥワイス
え?ヴィランとは別なの?






(なまえ)
あなた
海外とかだと立派な仕事の一つだよ
(なまえ)
あなた
金持ちは普通に依頼してくるし
(なまえ)
あなた
ヴィランを殺すことだってあるから、一概に悪いやつっては言えないって事










トゥワイス
トゥワイス
へ〜そうなんだな〜





うんうんと頷く全身タイツ





こいつはいい奴かもしれない









まぁそうでもいいけど
















(なまえ)
あなた
んで?俺に依頼すんの?








死柄木弔
死柄木弔
依頼ではなく、共闘しないか?






共闘







俺共闘苦手なんだよな







だっていつ裏切るかわかんないし






いつ裏切りたくなるかわかんないし










たかが紙っぺらの約束で








お互いに命を預けるなんて








(なまえ)
あなた
無理だな





死柄木弔
死柄木弔
  














とがひみこ
とがひみこ
でも一人じゃオールマイトを殺せないんですよね
(なまえ)
あなた
うん





トゥワイス
トゥワイス
共闘しないでどうすんだよ













(なまえ)
あなた
残念だけど、この依頼は引き受けられない














(なまえ)
あなた
理由はちゃんとある
1リスクがデカすぎる
2暗殺者とは影で戦うものだ、オールマイトを殺すのは目立ちすぎる
3もし引き受けたとして、君たちのそれ相応の対価を払えるとは思えない






(なまえ)
あなた
そして
4オールマイトは誰の指図も受けずに俺が殺したいから





















(なまえ)
あなた
交渉決裂って事で、ばいばい











プリ小説オーディオドラマ