第91話

Twitter
8,383
2020/04/24 09:43
@
しょへさすがの服w


@
あなたちゃんの時に毎回壱馬が入ってくるのさすがだった!


@
あなたちゃんのプレゼントめちゃくちゃ欲しい…


@
壱馬がCan't Say Goodbye歌い始めてからあなたちゃんもつられて歌ってんの可愛かったw


@
ここで便利な川村壱馬www


@
あなたちゃんのピアス女の子に受け継がれるんだってよ壱馬ー!


@
壱馬が目の前で見てるのはほんとにさすがだと思う


@
北人くんの話にあくびするのはわざと?w


@
まこっちゃんと笑うタイミングが一緒のあなたちゃん。


@
ちょいちょい壱馬と話してるのバレてるよ?w


@
やはり北ちゃんに当たりの強いあなたちゃんw


@
やましょーのプレゼントガチで欲しがるあなたちゃん可愛い笑


@
あなたちゃんから岩ちゃんが出てきてテンション上がった⤴︎⤴︎


@
LIKIYAさんにおちゃめと言い自分は認めないw


@
壱馬が出てくる度に大樹が嫉妬してるようにみえるのはきのうせい?


@
壱馬「翔平声でか笑」
『近所迷惑。』
壱馬「それな。」
ナチュラルなかずあまの会話でディスられる浦川翔平。


@
パジャマ着てるというあなたちゃん、
普通にオシャレなのですが??

プリ小説オーディオドラマ