第10話

誕生日
15,471
2019/12/03 12:49
樹side
壱馬さんの誕生日、1月7日。

メンバーみんなで誕生日プレゼントを持って来た。
THE RAMPAGE
せーの、壱馬誕生日おめでとー!
壱馬
壱馬
びっくりした…ありがとうございます!
メンバーみんなでガヤガヤとパーティー。

嫌いじゃないこういう雰囲気。
樹
壱馬さん。おめでとうございます。
壱馬
壱馬
おう、ありがと。
俺があげたのは香水。

壱馬さんに似合いそうなもの。

みんながプレゼントを渡してった。

1人、ツン8割デレ2割の方がまだ渡していなかった。
陣
あなた?はよ渡さないと。
あなた
………………乗り気になれない。
陣
気分で渡すもんじゃないだろ笑
あなた
んじゃ、はい。
壱馬
壱馬
ありがと。
みんなが中身に注目した。

あなたさんが渡したのは薄い紙。

え、なに?
壱馬
壱馬
お前……
あなた
…………あとで見て。
壱馬
壱馬
はいはい。
とか言いながら開く壱馬さん。

薄い紙の正体は手紙だった。

意外すぎる。
あなた
ねえ、
壱馬
壱馬
はいはい。
受け答えを軽くスルーした壱馬さん。

そのまま手紙を読み始めた。

真剣な顔で読んでる壱馬さん。

だんだん目が潤んでるのがわかる。
樹
壱馬さん?
壱馬
壱馬
ごめん、何やってんだろ俺。
あなた
だから今読むなって言ったのに。
北人
北人
泣かすようなこと書く自信あったんだ。
翔吾
翔吾
さすが自信家。
あなた
うっさい。
みんなが見たいと言い出した。

それと同時に欲しいとも言い出した。

あなたさんはめんどくさいと答えたけどきっとくれるんだろうな。

割と優しいから。

結局メンバー大好きになっちゃったから。

ツン8割デレ2割のあなたさんは、誰かの誕生日になるとデレが増し増しになるそうです。

プリ小説オーディオドラマ