第27話

大阪公演
12,611
2019/12/27 11:20
壱馬side
大阪公演。

俺の地元。

大阪出身のメンバーは多くて、近強いパフォーマンスをしようと思える。
あなた
力入ってんね、大阪組。
北人
北人
そりゃそうでしょ。
あなた
今回は北海道行けるもんね。
北人
北人
あなたも楽しみなんだ笑
あなた
違うけど。
俺らの力の入りようを見てあなたと北人が話してた。

なんだよお前ら近いな。

最近思ったこと、俺あなたのこと好きなのかもしれない。

さんざん周りに言われてきたけどやっとわかってきた。

遅いですかって思うけど遅くないよな。
慎
壱馬さん頑張ってください。
壱馬
壱馬
気づいてたか。
慎
割と早めに。
さすが弟って言いたいくらい俺を見てる慎。

さすがにバレてたか。

LIVEの時間が近くなり、みんなでの円陣に。

俺とあなたはいつも隣で、反対隣は慎。

北人とか翔吾じゃなくて安心だけど。

円陣が終わってあと少しと言う時、俺がいつもやることがある。
あなた
壱馬。
壱馬
壱馬
ん。
あなたとのハグ。

メンバーみんなともやるけどこれは本番直前にやること。

これはお互いの気合い入れであって、別に変な気持ちはなかった。

最初は。

今はどうかはなんて言えないけど。

最初からライバル視しててお互い負けないように頑張るみたいな意味。
あなた
よし、頑張る。
壱馬
壱馬
俺も頑張る。
そうしてみんなでステージにたった。

今日のLIVEは割とあなたと絡んだ。

正確に言うと慎とあなたか。

かずあままこ。

ファンにそう叫ばれることが多かった。
あなた
楽しかった…
健太
健太
顔が緩んでるぞ?
あなた
触んないでください。
健太
健太
本気の真顔やめてよ傷つく…←
楽屋に戻れば楽しかったと言うメンバー。

もちろんそれだけじゃなくて改善点も話あったりする。

帰る準備をする前に時間があったからみんなで話してた。

話題は方言。
陣
大阪弁がいちばん簡単?
翔吾
翔吾
確かに簡単かもしれませんね笑
瑠唯
瑠唯
多分1番難しいのは沖縄弁。
健太
健太
えー?そー?
あなた
北海道も普通に簡単ですよ。
彰吾
彰吾
じゃああなた言ってみて。
あなた
それは言いませんけど。
出身地がそれぞれバラバラだからこういう話は盛り上がる。

ここで素をちょっと見せるのがあなた。
あなた
神奈川って方言ないの?
慎
はい?
あなた
え、方言。
昂秀
昂秀
えっと……
陣
探さなくていいわ笑
天然を隠し持っているあなたはどこの県にも方言があると信じ込んでる。

標準語が方言って言うなら全部の県だけど。
RIKU
RIKU
ちょいちょい天然出すようになったよね笑
あなた
天然なんてありません。
頑なに否定するけど陸さんと同じくらい。

メンバーで方言クイズをすることになった。

沖縄とか1番意味わかんなくてみんなで楽しんでた。
LIKIYA
LIKIYA
あなたは?
あなた
あずましい。
陣
あずましい?
龍
なんか美味しそうですね…
あなた
食べれないからね。
北海道も割と沖縄に負けてない。

まあ意味は教えてくれたけど。
LIKIYA
LIKIYA
そろそろ出るって。
翔平
翔平
やばい準備してない、!!!!!
あなた
翔平、上着忘れてる。
翔平
翔平
うわああああああなたさんありがとうございます!!
あなた
翔平、携帯忘れてる。
翔平
翔平
あああああ!!!あなたさんありがとうございます!!!
あなた
翔平、財布。
翔平
翔平
ありがとうございますううううう!、!!
陣
あなた、翔平のかばんから出すのやめてもらってええか。←
あなたは翔平と絡み始めて楽しんでた。

可愛い笑顔するな。

なんて。
壱馬
壱馬
あなた、めっちゃ好きやで。
小さい声で言ったから誰もきいてないよな。

プリ小説オーディオドラマ