第74話

50問50答
9,042
2020/03/22 13:05
1.メンバー内でのニックネームは?
あなた
あなた。ニックネームないです。
2.地元といえば?
あなた
雪じゃないですかね。北海道なんで。
3.最近の癒しは?
あなた
猫の動画です。
4.もしも男性に生まれたら、どんな職業につきたい?
あなた
プロスポーツ選手とかやってみたいですね。
5.ほかのメンバーに"これだけは負けない"というものは?
あなた
ダンスのステップかな…
6.永遠のヒーローは?
あなた
マイケル・ジャクソンさん。
7.好きな擬音語は?
あなた
がんっ。
8.ついつい言ってしまう口癖は?
あなた
え?とか。
9.男性から言われて嬉しい言葉は?
あなた
一緒にいて楽。
10.今ハマっているものは?
あなた
カメラです。拓磨にいろいろ教えてもらって。
11.メンバーの中で1番涙もろいのは?
あなた
陣さんじゃないですかね。
12.女を磨くにあたって大切なことは?
あなた
うーん…自分を持つこと…?まああとは何事にも努力は肝心です。
13.無人島に一つだけ持っていくとしたら?
あなた
ドラえもん。
14.好きなお味噌汁の具は?
あなた
ねぎ、
15.困った時の相談相手は?
あなた
産まれてからずっと一緒の親友とか、海青とか。あ、岩さんに結構相談します。
16.好きな食べ物は?
あなた
オムライス、焼肉、おにぎり…
17.初めて買ったCDは?
あなた
EXILEさんのですね。
18.テンションが落ちるとどうなる?
あなた
無口になりますね。それか寝る。
19.自分なりのオシャレのポイントやこだわりは?
あなた
私的には小物で決めるようにしてます。
20.朝起きて一番最初にすることは?
あなた
壱馬起こします。
21.頑張った自分へのご褒美は?
あなた
焼肉行きます。
22.「私ってかっこいいな」って思う瞬間はどんな時?
あなた
踊ってる時。1番輝いてると信じてます。
23.好きな本や漫画は?
あなた
恋愛漫画ばっか読んでます。
24.カラオケの十八番は?
あなた
E-girlsさんの好きですか?
25.もう1つ言語を話せるとしたら何を選ぶ?
あなた
フランス語ですかね。
26.自炊でよく作る料理は?
あなた
えー…めっちゃ作るんでわかんないです、
27.嬉しいとどうなる?
あなた
笑顔になるかな。
28.この場を借りてメンバーに1つ謝罪してください。
あなた
素直じゃなくてごめんなさい。
29.何フェチ?
あなた
匂いフェチです。
30.一日だけ超能力者になるなら何をする?
あなた
イタズラしまくる。
31.メンバーの秘密を一つ暴露してください。
あなた
慎は無意識だろうけどよく歩いてると私に着いてくる。
32.お芝居をするならどんな役をやりたい?
あなた
強いて言うなら、警察官やってみたいですね。岩さん見たいな。
33.10年後の自分は何をしてると思う?
あなた
踊ってると思います。
34.好きな香りは?
あなた
スースーする匂いとか好きですね。湿布とか。あと壱馬いい匂いして好きです。
35.メンバーの中で生まれ変わるとしたら誰になりたい?またそのメンバーになってまず何したい?
あなた
LIKIYAさん。私たちをどんな風に見てるのかなって。
36.バックの中にいつも入ってるものは?
あなた
充電器とコスメセット。
37.ずばりS?それともM?
あなた
Sって言われます。
38.最近やばいと思ったことは?
あなた
映画鑑賞してて、4本くらい見てたんですよ。そしたら全部の話で泣いちゃって。涙もろくなったなって思いました。
39.かっこいいなあと思う仕草は?
あなた
さりげなくエスコートしてくれたりすると。
40.緊張を和らげる方法は?
あなた
実際にやってる事なんですけど、デビュー前から本番前は壱馬とハグしてます。
41.人生で必要不可欠なものを3つあげてください。
あなた
音楽、お金、メンバーと友達。
42.自分にとってのTHE RAMPAGEは?
あなた
家族かな、
43.一人旅で行ってみたい場所は?
あなた
パリ。
44.自分の指名はなんだと思う?
あなた
私のダンスで夢を見る子達に夢を与えること。
45.人生で最も嬉しかった出来事は?
あなた
デビューできたことですね。
46.世の中でいちばん怖いものは?
あなた
…おばけ
47.一緒に旅行に行きたい先輩と理由を教えてください。
あなた
岩さん。絶対楽しいです。色んな相談できそうですし。まあ壱馬に止められたんですけど。
48.座右の銘は?
あなた
夢見ることができれば、それは実現できる。
49.長所と短所は?
あなた
長所はストイック。短所は素直じゃないこと。
50.将来叶えたい夢は?
あなた
世界中の人を私のダンスで笑顔にする。

プリ小説オーディオドラマ