第78話

ハマり
8,467
2020/03/31 06:00
彰吾side
前回の出身地の話題から、あなたは沖縄の方言のハマりまして。←

どういう経緯?とか思う人いると思いますが、それがRAMPAGEの姫なんです。←

たまに変なことしでかすのが姫なんです。←
あなた
あれですよね、沖縄の方言って、"今日"を"けふ"って書くんですよね?←
瑠唯
瑠唯
それ古文ね。
健太
健太
ねえ、ボケてるの?ボケてるよね?←
あなたがツッコミ側からボケ側に回ってしまった疑惑浮上。

やばいよ、唯一ボケは一切しない子がボケてしまったら。

RAMPAGE大変なことなるよ。←
あなた
じゃあなんて言うんですか?
健太
健太
チュー。
あなた
ちゅー?
その言葉に反応した人2人。

皆さんの想像通り、吉野くんと川村くんです。

健太に関してはニヤニヤしてる時点で下心あるわ。
あなた
じゃあ今は?
健太
健太
ナマ。
あなた
ステ?←
健太
健太
やっぱボケてるよね?←
とかいいつつちょっとおもしろがってるよね、健太。

まあいいや。

こっちはこっちで面白いあなた撮れてるから。←
あなた
じゃあ明日は?
健太
健太
アチャー。
あなた
なにかしでかしちゃったんですか?
健太
健太
…どうしたの?←
やばい、これは結構面白くなってきた。

こんなあなた貴重だわ。

壱馬もめっちゃ笑ってるし。
あなた
じゃあ…明後日は?
健太
健太
アサティ。
あなた
明後日なのに朝のお茶?
健太
健太
…何言ってんの?←
これは今まで一番いいよ。

かみあまの誕生だわ。

パパラッチ浦川があなたと健太の様子を写真に収めたのはよしとしよう。←
あなた
面白いですね。お母さんのこととかなんて言うんですか?
健太
健太
アンマー。
あなた
まんま?
健太
健太
っ………可愛い!!!!←
今のは可愛かったよ、あなたさん。

一瞬あなたに赤ちゃんフィルターかかってたわ。

危ない危ない。
あなた
お父さんは?
健太
健太
スー。
あなた
……
健太
健太
なんか来るかと思って身構えちゃったじゃん。
あなた
つまらなかったですか?
健太
健太
いや、可愛いです。←
瑠唯
瑠唯
あなたはそんなこと聞いてません。
今の聞いた時のあなたも可愛かったけどね。←

あなたは無意識なんだろうけど、可愛いが溢れてるんだよね。

滲み出てて、こぼれおちてる感じ。
あなた
ででん、急遽開催、北海道弁くーいず。
陣
…壱馬、あなた熱ないか?
壱馬
壱馬
正常ですね。顔わ。
陣
そうか。←
でもテンションはテンション計でも測りきれないくらい高いですよ。

昂秀はなんか盛り上がってるけど。

でもなんか面白そうだし、いっか。←
あなた
第1問。そだねー、とはどんな意味でしょうか、
北人
北人
はい!そだねー!
あなた
なんで問題をそのまま言ってんの?
北人
北人
あっ…笑
あなた
はい北人失格、後でジュース買ってね。
北人
北人
え、間違えたらそんなのついてくんの?
あなた
みんなのお財布事情を知るため。第2問。インスタントコーヒーをまかすのまかすはどんな意味でしょうか、
翔平
翔平
はい!私に任せなさい!!
あなた
誰も翔平に頼まないよ。失格、私に服を2着買うように。
翔平
翔平
なんか高くなってませんか!?
あなた
第3問。あ、ラスト問題ね。
昂秀
昂秀
問題数少なくありませんか?
あなた
めんこいは?
慎
か…
壱馬
壱馬
かわいい。
あなた
せいかーい。
まこっちゃん、お気の毒に。←

なぜかみんなでまこっちゃんを慰めてるじょうたい。

これはこれで悲しいですって言ってるけど。
壱馬
壱馬
あなた、なまらめんこい。
あなた
そ。
あ、いつものあなただ。

そう思うと、あなたは壱馬の腕の中にダイブした。

え、…え?←
壱馬
壱馬
やっぱり…陣さん、こいつ熱あります。
陣
まじか…とりあえず寝かすか。
LIKIYA
LIKIYA
あなたって熱出るとテンションすごいんだな…
あなたは熱出るとテンションが高いことがわかりましたとさ。
翔平
翔平
大丈夫ですか、あなたさん!!!
あなた
うるさい、頭割れる、
翔平
翔平
桃太郎ですね!?
あなた
誰かこの人の頭から桃太郎出してあげて。

プリ小説オーディオドラマ