第49話

SNS
10,719
2020/01/28 10:58
壱馬side
ファンの人に隠すように付き合ってる今。

ネットでやたらと付き合って欲しいとは書かれてる。

かずあま特集とかファンの方が繋げて作ってくれた動画だったり。

いろいろ見てみて、面白いのがあったりする。

そんな中で、あなたが1番見てるのはTwitter。
あなた
あなた、翔平のエゴサの沼にハマるの巻。←
翔平
翔平
あなたさん、応援のコメントににやけるの巻。←
あなた
あなた、そんな翔平をボコボコにするの巻。←
翔平
翔平
次週はこの3本でお送りしまーす!じゃーんけんぽっ…
あなた
調子乗んな。
Twitterにはやっぱり俺たちの付き合って欲しい願望が書かれてる。

まあその中には翔吾だったり北人だってり、慎だってある。

すいません、俺です。←

でも驚きの投稿を見つけた。

【あなたちゃんと壱馬同じネックレスつけてない?】

【壱馬のインスタあなたちゃん投稿多い】

【壱馬くんとあなたちゃん付き合ってる?】

ほんと、ファンの方は細かいところにすぐ気づく。

ほんとにすごいと思う。

あなたもその投稿には目を通していたみたいで。
あなた
壱馬、どうすんの。
壱馬
壱馬
バレた時でいいって言ってたのお前じゃん。
あなた
…私に作戦があるの。
壱馬
壱馬
なに。
あなたの作戦というのは、今度また写真集を出すらしい。

それは彼氏目線で2度目になるけど、完全な彼氏目線にしたいから俺がカメラマンになれとのこと。

そして、彼氏目線で撮ってくれたのは壱馬ですというらしい。

それでファンの方には察して頂きたいらしい。

そんなめんどくさいことしなくてもはっきり言えばいいのに。
あなた
はっきり言いそうだけど私が。
壱馬
壱馬
ならはっきり言えよ。
あなた
なんて言えばいいの?
壱馬
壱馬
彼氏である壱馬が撮ってくれましたって。
ああそっかと納得したあなた。

にしても、すげえなほんと。
慎
でもファンの方が激推ししてるのは壱馬さんとあなたさんじゃなくて、
翔平
翔平
岩さんとあなたさんですよーん!
それは知ってた。

あの俳優との一件から、あなたと岩さんは兄妹同然の仲になった。

だからよくご飯に行ったりしてるらしい。

岩さんとあなた、通称・雨岩。
樹
まあでも、RAMPAGEの中だと壱馬さんとあなたさんですね。
北人
北人
俺じゃないの?
樹
北人さんは3番目です。
北人
北人
えっ!?2番目は!?
樹
海青ですよ。
北人
北人
海青…
YouTubeで見つけた動画。

RAMPAGEの最強コンビ。

最初はLIKIYAさんとあなた。

陣さんとあなた。

RIKUさんとあなた。

健太さんとあなた。

瑠唯さんとあなた。

サイコパスコンビ。

北人とあなた。

翔吾とあなた。

たけあま。

無口コンビ。

翔平とあなた。

あままこ。

昂秀とあなた。

龍とあなた。

拓磨とあなた。

何故か最後に俺とあなた。

やっぱり、Twitter同様、付き合ってるんじゃないかと取り上げられてた。

んー…そう見えんのかな。
あなた
壱馬、今日岩さんとご飯食べてくる。
壱馬
壱馬
わかった。
先輩となのはわかってるけど、最近2人でいれてない。

なんか…な。

公表するんだし、匂わせくらいいいよな。

インスタにあなたが寝っ転がって携帯をいじってる写真をのっけた。

すると、あなたのインスタにも俺が寝っ転がって携帯をいじってる写真が。
あなた
ばればれだばーか。
子供みたいな顔して言った。

なんだよ、可愛いな。
陣
そうえいばHIROさんには伝えたん?
あなた
当たり前じゃないですか。
陣
さすがやな。
俺たちのインスタには質問がたくさん来ていた。

まだ、公表するまで。
あなた
早く伝えたい。
壱馬
壱馬
我慢。
あなた
撮影明日だけどね。
壱馬
壱馬
発売日までの辛抱。
急に明日とかいうのやめてほしいんだけど。

プリ小説オーディオドラマ