第92話

キャッチコピー
8,377
2020/05/03 04:59
壱馬side
おうち時間で、あなたと一緒にいることが増えた。

まあ、元から多いけど。←

あなたは今インスタライブ中で、結構楽しそう。
あなた
壱馬くん写して欲しい…壱馬…ね、
え、何その言い方。

ファンの人も案の定不安がってて。

出てやろ、コメントに。

俺がコメントに"何その言い方"って送ると。

キッと睨んできたあなた。
壱馬
壱馬
睨むなよ、
あなた
コメントしてくるなんてずるい。
壱馬
壱馬
ずるいって何?
まあ普通に会話すると、コメント欄大荒れで。

あなたはファンからの質問に答えてた。
あなた
おうち時間何してますか…んー…眠姫してます。
眠姫してます…笑

まあ確かに寝てること多いけど。
あなた
寝る子は育つって言うんで。
壱馬
壱馬
だからもう育たないって。
あなた
希望は捨てちゃダメ。
実際2cm伸びたしって言ったあなた。

ファンの質問には結構答えていってるのに、最初っから結構コメントしてる翔平はスルー。←

なんか可哀想に見えてくるわ。
あなた
壱馬関連のコメント多いな。さすが。
壱馬
壱馬
褒め言葉ありがとう。
あなた
うらりば…翔平最初っからいたんだ。
あ、やっと気づいた。

翔平のコメントにちゃんと返してくあなた。

ちゃんと後輩好きだよな〜。
あなた
ねえそこのriver。
壱馬
壱馬
…俺?
あなた
あんたも川でしょ。river村。
壱馬
壱馬
意味わかんないんだけど笑
river村と言われて若干ツボったおれ。

あなたは俺に向かっておいでって言う仕草。

何?って言うとグイッて引っ張られて。
あなた
はい、これでコラボ。
どうやらファンの人からコラボして欲しいって言われてたらしく。

これでコラボしたことになるねって。
あなた
あ!海青〜!コラボしたいね今度!
壱馬
壱馬
毎日電話してんじゃん。
あなた
顔見れてないもん。
壱馬
壱馬
テレビ電話しろよ。
あなた
あ、慎、慎〜!
壱馬
壱馬
無視すんなよ。
無視してメンバーからのコメントを読むあなた。

俺ともコラボしよって永遠言い続ける北人。

あなたの顔久々見たーって感動するRIKUさん。

ハイサイを言い続けるハイサイコンビのおふたり。
あなた
みなさん、おうち時間充実してますか〜?
"あなたちゃんは充実してますか〜?"

"眠姫以外に何やってるの?"
あなた
眠姫以外に…えー…何やってると思う?
壱馬
壱馬
料理。
あなた
そうだ、それそれ。あと壱馬とゲームしたり。
壱馬
壱馬
超弱いけどな。
あなた
TRIBEの中で一番弱い自信がある。
壱馬
壱馬
世界での間違いだろ笑
"世界でってどれだけ弱いの?w"

"takanori_iwata_official 無敵ガールの唯一の欠点だよなw"
あなた
無敵ガールなんて誰がつけたんですか?
壱馬
壱馬
嫌なの?
あなた
無敵じゃないし。お化け嫌いだし…
壱馬
壱馬
え?なんて?
あなた
ニヤケんな。
"jsbryuji_official つけたの俺ー✋"

"隆二くんがつけたの!?"
あなた
ええ、何やってるんですか隆二さん。
壱馬
壱馬
隆二さんからつけてもらっていいじゃん、
あなた
無敵ガールなんて大変ですよ。
"jsbryuji_official 不満?"

"隆二くんとあなたちゃんなんか意外"
あなた
不満の極みです。
壱馬
壱馬
先輩によくそんなこと言えるな。
"誰構わず言うタイプwさすがw"

"jsbryuji_official えーじゃあ次は眠姫?"
あなた
否定できませんね。
"3jsb_hiroomi_tosaka 無敵の眠姫"

"無敵の眠姫!?w"
あなた
無敵の眠姫とは。
壱馬
壱馬
臣さんが言ってくれた言葉。
あなた
新時代のピュアシンガーとかさ、青きストイック王子とかさ、北人なんだっけ…
"hokuto.yoshino.16_official 南国のBabyface!"
あなた
あーそうそう、そんな感じの。
壱馬
壱馬
羨ましいの?
あなた
無敵ガールって…
壱馬
壱馬
じゃあ…
"暴れん坊お姫様!!"

"雪国育ちの激アツ美女!!"
あなた
あ〜北海道入れるのもいいよね。
壱馬
壱馬
雪女。
あなた
え、私?
"でも結局無敵ガールがしっくりくる"

"隆二くん凄いのつけたw"
あなた
無敵ガール…
"makoto.hasegawa.official 壱馬さんの彼女"

"まこっちゃん!それがある意味あってるかもー!"
壱馬
壱馬
いいこと言うじゃん、慎。
あなた
強制終了で。
慎からのコメントが来た瞬間終わったインスタライブ。

照れ隠しわかりやすすぎ。
壱馬
壱馬
新世代のピュアシンガーの彼女。
あなた
却下。
無敵ガールで行く。

そう言ったあなた。

結局不満とかないんじゃん笑
あなた
雪国から来たツンデレ姫…?
壱馬
壱馬
なにそれ、めっちゃぴったりじゃん笑
あなた
翔平から15個提案来たんだけど。←
壱馬
壱馬
15…?
さすが、えげつねえわ。

プリ小説オーディオドラマ