第55話

エゴサ
10,388
2020/02/04 12:53
壱馬side
インスタライブでのことが結構話題になった。

海青が帰ったあと、そのまま配信になってて、俺はガッツリ無視して普段通りにしてみた。

するとファンからの反響はすごい良くて。

普段のふたりを見れたみたいですごい嬉しいとコメントが寄せられていた。

あなたは拗ねてるけど。
あなた
海青…
健太
健太
口聞かないことはしないのはすごいよね。
瑠唯
瑠唯
海青はほんとにあなたに愛されてる。
海青
海青
今回ばかりはほんとに助かりましたね。
翔吾
翔吾
俺なんて2連ちゃん無視されたからね?
北人
北人
同い年の特権でしょ〜。
樹
北人さんもありえるってことですね。
北人
北人
うわやだ〜…
俺たちの間でもインスタライブが話題になってた。

あなたは海青にお説教をしたらしく、それでも口を聞かないことはしないらしい。

あなたの海青愛、半端じゃねえな。

俺越せてんのかな。
慎
大丈夫だと思いますよ。
壱馬
壱馬
そうかな。
慎
あなたさん、可愛い反応しますしね。
壱馬
壱馬
あ〜、インスタライブか。
インスタライブのせいであなたの可愛さバレたな。

それはやっちゃったわ。
翔平
翔平
あなたさん!!!エゴサします??
あなた
昨日の私たちはどうなってたか…
あなたは翔平とエゴサを始めて、顔をしかめたり、嬉しそうな顔をしたり。

喜怒哀楽が激しかった。
あなた
ねえ壱馬。
壱馬
壱馬
ん?なに?
あなたが俺に話しかけたと同時にカメラの音が。

やましょーさんだ。

あなたはこの音に気づいてない。

これも面白そうだな。
あなた
なんで昨日あんなんしたの。
壱馬
壱馬
俺のあなたって見せるため。
あなた
もうみんな知ってるよそんなの。
壱馬
壱馬
さらに強く思わせるため。
あなた
そんなの今やる必要ないじゃん。
壱馬
壱馬
必要あるよ?あなたが変なやつに絡まれないように。
あなた
絡まれないし。
あなたは自分の可愛さを自覚してないからそれにちょっと困る。

外に出てて、芸能人って気づいてなくても声をかけられてることがある。
壱馬
壱馬
なに、俺らだけの秘密がよかった?
あなた
プライベートって言って。
壱馬
壱馬
照れてんの?
あなた
壱馬うざい。
壱馬
壱馬
照れてんだ、可愛いじゃん。
あなた
……翔吾。
翔吾
翔吾
はいはい笑
俺が攻めるといつもあなたは翔吾のところに行く。

やましょーさんは俺の方にぐっとサインを出して、インスタにアップした。

あなたはまだ携帯に触れてないから気づいてない。

翔吾にはRIKUさんが見せてて、あなただけが知らない状態。

なんか面白いなこれ。
あなた
慎、何見てんの?
慎
え、自分ので見てくださいよ。
あなた
なんでそんなに隠してんの。
慎
やましょーさんのインスタ見て見たらどうですか?
あなたは慎に言われてやましょーさんのインスタを開いた。

あなたはびっくりしたような顔になって、やましょーさんを睨んだ。

大きいぱっちり二重の目だから結構目力が強くて。
彰吾
彰吾
こーわっ。
あなた
自分のせいですよ。
彰吾
彰吾
いや〜相変わらずラブラブですね。
壱馬
壱馬
まあ笑
彰吾
彰吾
否定しないんだな笑
否定はできない。

だって、事実だし?

家に帰れば少しは甘えてくるあなた。

これは誰にも見せれないくらい可愛い。
あなた
翔平、またエゴサ。
翔平
翔平
やりましょー!!!
あなたはまたエゴサを始めた。

翔平との後ろ姿が可愛すぎて写真を撮っちゃった。

写真くらい許してくれるよな。
翔平
翔平
あなたさん!あなたさんめちゃくちゃ可愛いだそうでよ!!
バキッ
陣
今良くない音したけど、どした?
翔平
翔平
あなたさんに…スマホの画面割られました…←
あなた
可愛いなんて言うから良くない。
あなたに可愛いはほんとにほんとに禁句。

俺以外のやつが言うとな。

スマホ割られるから気をつけて。←

プリ小説オーディオドラマ