第46話

年越し
11,237
2020/01/23 14:02
樹side
年越しライブ。

ヤフオクドームでカウントダウンライブをやる日。

俺たちはトップバッターで、みんなド緊張。
壱馬
壱馬
何この衣装。
あなた
服。
壱馬
壱馬
だからおかしない?
あなた
知らないって言ってんですけど。
壱馬さんはあなたさんの衣装に指摘してるけど。

この2人は緊張とか知らなそう。

あなたさんに関してはあんまりしないし。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなたー!!!!
あなた
やだ×100。←
樹
めんどくさいからって省略するのやめましょ。←
TAKAHIROさんから逃げ回ってるあなたさんでも、今は壱馬さんの後ろに隠れるという必殺技がある。

TAKAHIROさんはちょっと悲しそうな顔をして戻って言った。

いやいや…奥さんいらっしゃいますがな。←
あなた
TRIBEが揃うと嫌なところ、TAKAHIROさんがうざい。いつもなんだけどさ。←
彰吾
彰吾
愛されてんじゃん。
あなた
私の立場になってみます?
彰吾
彰吾
遠慮しておくよ。
あなたさんは先輩方からの愛され具合が半端じゃない。

嫌がってるけど。

後輩からは尊敬がすごくて。
広臣
広臣
お前ら付き合ったんだって?
壱馬
壱馬
そうっす。
広臣
広臣
よかったじゃん。
壱馬
壱馬
ありがとうございます。
広臣
広臣
あなたもよかったな。
あなた
…はい。
広臣
広臣
お、照れた照れた笑
あなた
これだから登坂広臣は…←
広臣
広臣
なんでフルなんだよ。←
臣さんからおめでとうと言われて最高潮の壱馬さん。

TRIBEが揃うってすごい楽しいんだな。

LIVEが開始して、年越しをした。

2020年。

RAMPAGE的にも、すごく大事な年になるかもしれない。

PERFECT YEARでアリーナツアーが始まる。
北人
北人
あなたっ!
あなた
なに?
北人
北人
明日仕事ないでしょ?
あなた
ないけど。
北人
北人
じゃあ宮崎観光する?
あなた
黎弥くんに福岡案内してもらうからいいや。
樹
そこ普通俺じゃないすか?
あなた
ごめんね、樹、
樹すごい東京って顔しててわかんなかったと言われた。

どういう理由ですかそれ。

こじつけにも程がありますよ、あなたさん。
慎
壱馬さん許すんですか?
壱馬
壱馬
…許してると思うか?
慎
思いません。
壱馬さんは許してない様子。

じゃあダメじゃないですかあなたさん。

俺にしましょ、なら許して貰えますよ。
あなた
あ、てか明日仕事だからすぐ帰る。
陣
お前らも観光してる暇なんてないからな、
翔平
翔平
福岡ああ…
あなた
うるさいな、長崎観光大使。
明日はRAMPAGE、みんな揃って東京に帰る。

そして今はAbemaTVのレモンサワーの撮影に向かってる最中。
壱馬
壱馬
お前俺から離れんよ?
あなた
わかってるし、てかそこまで飲まないし。
壱馬
壱馬
強がんな、酒弱いくせに。
あなた
健二郎さんには負ける。
壱馬
壱馬
お前が負けてるわ。
酔うと可愛くなってしまうあなたさんを見て欲しくない壱馬さん。

独占欲強そうだなあ、壱馬さん。
壱馬
壱馬
海青もあなたのこと守れよ。
海青
海青
守るってか、見せたくないだけですよね…
壱馬
壱馬
お前も可愛いあなた見せつけていろんな男寄らせたいか?←
なんてひどい言い方…
海青
海青
嫌です。
海青くん?←

プリ小説オーディオドラマ