第10話

8
436
2019/08/03 17:02
あなた
あなた
みや?
なんだよお前
みや
みや
その手離せって言ってるだろ
なんだと
男がみやを殴ろうとする
パシッ
みやがとめる
バシッバシッバシッ
みや
みや
これでもまだやるか?
(・д・)チッ覚えてろよ
みや
みや
大丈夫だった?
あなた
あなた
うん
ありがとう
みや
みや
なんか悩み事?
あなた
あなた
なんで?
みや
みや
なんかいつもより暗いから
相談のるよ?
あなた
あなた
実はテオくんから告白されたんだよね
みや
みや
そうだったんだ
あなたはテオくんのことどう思ってるの?
あなた
あなた
うーん
わからない
テオくんのことは好きだけど
この気持ちがどうゆう好きなのかはわからない
みや
みや
そっか
じゃあそのまま思ってることを
言えば?
あなた
あなた
え、
みや
みや
テオくんは好きだけどどうゆう好きなのかはわからないって
あなた
あなた
そっか
ありがとう
みや
みや
でも、俺はテオくんぐらいあなたのことを心配するやつ他にいないと思うけどな
あなた
あなた
みや
みや
だって今俺がここにいるのはテオくんに言われたからなんだ
俺が行くと気まずくなっちゃうからって
あなた
あなた
そうだったんだ
みや
みや
ほら、テオくん心配するから帰るぞ
あなた
あなた
うん
ガチャ
テオくん
テオくん
あ、おかえり
あなた
あなた
テオくんありがとう😊
テオくん
テオくん
え、みやもしかして言ったのか?
みや
みや
えー
なんのことだろう
テオくん
テオくん
みや💢
あなた
あなた
ね、テオくん告白の返事なんだけど
テオくんのことは好きだけどこの好きはなんか違うような気がしてわからないの
だからわかるまで待っててくれるかな?
(上目づかい)
テオくん
テオくん
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
あなたが俺の事を好きになるまで
待つぜ
あなた
あなた
///
じんたん
じんたん
テオくんには渡さないよ
テオくん
テオくん
あ、じんたん起きてたんだ
じんたん
じんたん
あなた俺もあなたのことが好きだよ
あなた
あなた
え、
じんたん
じんたん
返事はわかってる
だから俺も待ってちゃダメかな?
あなた
あなた
うん
待ってて
テオくん
テオくん
おいー
あなたー
あなた
あなた
なに?
テオくん
テオくん
候補が2人ってことか?
あなた
あなた
うん
そうゆうことになるね
テオくん
テオくん
絶対負けねーから
じんたん
じんたん
俺だって
学校
モブ
モブ
なぁあなたちょっと来てくれないか?
あなた
あなた
え、ここじゃダメなの?
モブ
モブ
ダメ
なんにもしないから
あなた
あなた
わかった
テオくん
テオくん
あなた大丈夫なのかよ行って
あなた
あなた
うん
テオくん達のこと信じてるから😊
テオくん
テオくん
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
お、おう///
廊下
あなた
あなた
で、なに?
モブ
モブ
あの、今まで悪かった
あなたは関係ないのに巻き込んだりして
あなた
あなた
え、謝るために読んだの?
モブ
モブ
そ、そうだけど
あなた
あなた
えー
以外、絶対に謝らないと思ってた
モブ
モブ
なんだよそれ
あなた
あなた
いいよ
許す、そのかわり仲良くしてね😊
モブ
モブ
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
お、おう\\\
あなた
あなた
大丈夫?顔赤いけど
モブ
モブ
大丈夫だ
あなた
あなた
じゃあね
モブ
モブ
おう

プリ小説オーディオドラマ