第39話

進む未来
903
2022/08/05 00:44
切島鋭児郎
切島鋭児郎
なんだよそれ爆豪ww
爆豪勝己
爆豪勝己
…殺す!!


俺はやっと、未来へ進むことが出来た。



今でも、あなたのことを考えてしまうが、そんな俺も少しずつではあるが前に進めていた。



あなたは雄英に来る前に亡くなってしまったからこの2人はあなたのことを知らない。
あなたを知っているのは、幼なじみである瀬呂ただ1人。
だが、その瀬呂すら俺とあなたが繋がっていたことを知らない。
おれはただの塾で同じクラスだったただのクラスメイトだったし、葬式にも参列できなかったから。



瀬呂範太
瀬呂範太
おーい、上鳴?
上鳴電気
上鳴電気
あ、ごめん!
どしたー?
瀬呂範太
瀬呂範太
今日みんなで遊びに行こうぜ!
上鳴電気
上鳴電気
乗った!
久しぶりだな〜!


やっと、未来へ進めた。



俺も、瀬呂も。




(なまえ)
あなた
 私を、忘れないで。


忘れるかよ。



お前みたいなやつ。
忘れたくても忘れらんねえよ。




上鳴電気
上鳴電気
さよなら、俺の初恋。

プリ小説オーディオドラマ