第5話

ジャニーズ紅一点
2,507
2018/06/05 10:52
北斗
あなた、おはよ
あなた

ん……おはよォ

北斗
ご飯作ったから用意して食べて?
あなた

ありがとう

ご飯を食べる
あなた

おいしい……

北斗
まだ寝てるだろ笑
あなた

バレた?笑

北斗
うん笑
北斗
髪、巻いてあげるよ
あなた

ありがとー

北斗
あなた、髪綺麗になった?
あなた

そーかな?

北斗
うんなんかサラサラになってる
あなた

ありがと笑

北斗
出来たよ
あなた

ありがと!仕事行こー

北斗
だなー
楽屋に行く
北斗
おはよー
あなた

おはよー

健人
なぁお前ら付き合ってんの?
2人》
は?
あなた

なんで?

翔太
この写真お前らだろ?
2人》
えっ!なんで!?
プルルルルッ
あなた

もしもし?

美桜
あなた!!テレビ!
あなた

テレビ?

美桜
いいから付けて!
あなた

ん?
((テレビをつける

アナウンサー》
大人気グループ・Sexy Zoneの湊崎あなたとジャニーズJrの松村北斗さんの熱愛が発覚しました
2人》
えっーーーーー???!!!
北斗
なんで?!
あなた

てか……!私と北斗

2人》
付き合ってねぇーし!
あっそーなの?
北斗
うん
愛樹
あなたちゃん付き合ってるんでしょ?
お前か?2人の嘘流したの
愛樹
だって本当のことでしょぉ?
プルルルルッ
あなた

もしもし?

父》
あなたどゆー事だ
あなた

これは嘘だから!

父》
嘘でも会社の品格が落ちるだろ!
あなた

いつもいつも、自分の事しか頭にないんだね!こんな家に生まれなきゃ良かった!((切る

風磨
あなたさん怖ーよ
あなた

あぁ?

風磨
なんでもないっす
あなた

家帰りたくない

どーする?今北斗との事件あったばっかりだし
あなた

うーん😓美桜か麻衣か七瀬の家に泊めてもらうかな?

美桜
私ならおっけいだよー
辰哉
お前いつから笑
美桜
さぁ?笑
麻衣と七瀬も一緒にどーかなー?
あなた

聞いてみる?

美桜
だねー
私と麻衣と七瀬と美桜は仲が良くて私と麻衣と七瀬が出会ったのは乃木坂のオーディション。あ、私と乃木坂のメンバーでもありマース笑
あなた

(電話する

麻衣
もっしー?
あなた

あ、麻衣?あのさぁニュース見ましたか?

麻衣
見た見た、変なことになったねぇー
あなた

そ!れ!で!今日美桜の家に泊まるんだけど麻衣と七瀬も来ない?

麻衣
行くいく!七瀬にも言っとくねぇー
あなた

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

プリ小説オーディオドラマ