第4話

#3 🔞
1,869
2019/04/07 13:32
ドサッ
Me
え、、?
気づいたら目の前にハニの顔
え、何が起こったの???
Me
な、に、??
ジョンハン
ジョンハン
チュッ
Me
あっ///
ジョンハン
ジョンハン
チュッ(((Dキス
Me
んっあっや、めて、、///
ジョンハン
ジョンハン
こんだけで感じてたらあともたないよ??
Me
なにするの///
ジョンハン
ジョンハン
んーーえろいこと?ㅋㅋ
Me
やめてっおねがいっ//
やめてってゆっても聞くはずがないハニの手はどんどん下に伸びてくる
ジョンハン
ジョンハン
ここ勃っちゃってるね??
Me
やだ//
ジョンハン
ジョンハン
チュッ  チュッ
Me
そこだめ///
ジョンハン
ジョンハン
あ、また硬くなった
ジョンハン
ジョンハン
どんだけ感じてんのㅋㅋ
Me
ヒャッッ///
また下に手が伸びてきた、、
Me
だめだよそこ////
ジョンハン
ジョンハン
やめねーよ
Me
汚いってば、、んぁっ///
ジョンハン
ジョンハン
かわいすぎ
ジョンハン
ジョンハン
そそる
Me
やっやめ、て、////
ジョンハン
ジョンハン
よし
ジョンハン
ジョンハン
そろそろ入れるぞ
ジョンハン
ジョンハン
ズブブブ
Me
やぁっっっ//////
ジョンハン
ジョンハン
んっ///もしかしてお前初めて??
Me
うん/////
Me
おねがいっ優しくしてっ///
ジョンハン
ジョンハン
ゆっくり動くぞ
Me
あっあんっあっあっ///
だんだん動きがはやくなってきた、、
うわ、わたしやばいかも、、///
ジョンハン
ジョンハン
まって締まりよすぎ///
Me
わたしっ、もうだめっっ///
ジョンハン
ジョンハン
俺もっ////
ドピュピュピュ
Me
はあっはあっはあ///
ジョンハン
ジョンハン
ごめん中出した
Me
う、うん
Me
きょ、教室戻ろっか
ジョンハン
ジョンハン
おう

プリ小説オーディオドラマ