前の話
一覧へ
次の話

第5話

#4
1,094
2019/05/19 13:31
ガラガラガラガラ🚪
Me
遅くなって申し訳ないです、、。
先生👨🏻‍🏫
おお。だいじょうぶだぞ。
体調の方はだいじょうぶか??
Me
はい。ジョンハンくんのおかげで。
先生👨🏻‍🏫
ならよかった。
先生👨🏻‍🏫
ジョンハンありがとうな。
ジョンハン
ジョンハン
いえいえ!全然だいじょぶですよ!
席に着く
サラン
あなた!!遅かったね??
体調だいじょーぶ???
Me
だいじょぶ!!!!
ジョシュア
ジョシュア
またえらくなったらハニに連れてってもらえよ??
Me
あ、う、うん😅
ジョンハン
ジョンハン
ん?どうかした?
Me
う、なんでもないよ、、!
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ俺とサランお昼食べてくるわ!
サラン
そだね!!行こいこ!!
あ、急にお昼休みですごめんなさい
ジョンハン
ジョンハン
ねえ〜??あなた〜??
(((周りに女子いるから猫かぶってるよこの人ㅋㅋ
とか思ってたらすごい睨まれたからやめとくね、うん。
Me
な、なに〜??
ジョンハン
ジョンハン
あなたって一人暮らしだよねえ??
Me
そおだけれども??
ジョンハン
ジョンハン
僕、親が海外に出張行ってて3ヶ月間いないから、あなたのお家泊めてくれない???🥺
ヨジャたち👩🏻
え〜〜そうなのぉぉ?🥺
ヨジャたち👩🏻
私の家泊めてあげるぅ🥺
とかゆう女子がいっぱいいます👧🏽

まあでもわたくしたちのハニ様は、ガン無視ですよ
さすがです見習いたいですね
ジョンハン
ジョンハン
ねえ、だめぇぇ?🥺🥺🥺
(((すっごい上目遣いしてくる
Me
(((キュンッ///
Me
わかった!3ヶ月だよね??
まあいいよ!!!
ジョンハン
ジョンハン
やったあ!!!💓
ハニ嬉しい🥳
だからだから何回もゆうけど、これ周りにヨジャたちいるからだよ???
ヨジャいなかったからどうなることか、、


とか思ってたらまたもやハニ様に睨まれてしまうので、みなさんこんなことを考えるのはやめましょうね??
Me
いつから来るの??
ジョンハン
ジョンハン
んー、今日から!!!
Me
今日から?!
ジョンハン
ジョンハン
うん❤︎"
いいでしょぉ??🥺
(((またまたすごい上目遣い
Me
(((キュンッ///
全然いいよ〜♥️
(((あなたちゃんまで語尾にはーとついちゃいます
ジョンハン
ジョンハン
(((キュンッ///
(((え、え、待って可愛すぎるんだけど
(((なんで俺こんなに興奮してんだ、、?
ジョンハン
ジョンハン
ありがとうぅ!
てゆうことでなんやかんやしながら学校おーわりっっ



続きはまた次回って感じです!!!






ほんとに最近学校のテストとか塾のテストとかピアノの発表会とかお茶会とか色んなこと重なりすぎてて全然お話かけてませんでした。ごめんなさい許してください🥺🥺🥺


来週からはちゃんとできたら毎日ペースでお話更新すると思うのでよろしくお願いします👼🏻

プリ小説オーディオドラマ