第2話

#1
1,357
2019/02/01 11:12
先生👨🏻‍🏫
今日は転校生が来てるぞ。
さあ入ってきなさい。
🚪ガチャッ
ジョンハン
ジョンハン
こんにちわ。初めまして。
ユン・ジョンハンと言います。
よろしくお願いします。
ヨジャたち👩🏻
(((💭え、なにあの池麺くん、、!!
池麺すぎるでしょ😭😭一目惚れだわ⸜❤︎⸝‍
ナムジャたち👦🏻
(((💭なに、あいつ。
俺らとおなじ生き物ですかって
くらい顔整ってんじゃん。
Me
(((💭➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡ズッキュン
Me
(((💭待てよ待てよ(  ˙-˙  )
これが一目惚れってやつか、、
先生👨🏻‍🏫
あなた!あなた!!
おい、お前聞いてるのか!
サラン
ねえ、あなたってば!!
先生の話聞いてた??
Me
ん、あ、え?なに?!
サラン
(((💭絶対こいつ一目惚れしたじゃんㅋㅋ
先生👨🏻‍🏫
今日からジョンハンくんはあなたの
隣の席な。
Me
え、うそでしょ(  ˙-˙  )
サラン
お前一目惚れしたのか(  ˙-˙  )
Me
してねえよ(  ˙-˙  )
サラン
絶対しただろ(  ˙-˙  )
Me
いや、したわ(  ˙-˙  )
サラン
あってんじゃんかよ(  ˙-˙  )
Me
すまねえな(  ˙-˙  )
サラン
って、ええええええ?!
Me
なんだよ(  ˙-˙  )
サラン
あなたが一目惚れとか嘘だろ(  ˙-˙  )
Me
嘘じゃねえよ(  ˙-˙  )
はい、みなさん忘れていませんか(  ˙-˙  )


先生に席あなたの隣って言われた男の子はですね、だいぶ前からサランチャンとあなたチャンの前に立ってたんですよ、、?
Me
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
サラン
え、急にどうしたの
Me
前見てよ、前
サラン
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
ジョンハン
ジョンハン
なんか、ごめんね(;_;)
驚かしちゃったかな、、
ヨジャたち👩🏻
(((え、かわいいいいいい
天使じゃん😭
Me
あ、全然大丈夫だよ
ジョンハン
ジョンハン
(((💭え、なにこの子。
塩だけどめちゃくそかわいいじゃん。
ジョンハン
ジョンハン
ありがと!!

______________________________________________________
作者
作者
はい!またまたこんなところで切っちゃってほんと申し訳ないんですけど、、
作者
作者
こんな感じでどうですかね??
作者
作者
今回はなんとなんとジョシュアさんが出てきていないですね、
作者
作者
次回からは、ばりばりサランチャンといちゃいちゃさせるつもりですのでよろしくお願いします( ¨̮ )
作者
作者
🌾💖🌟よろしくお願いします!!⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ