第6話

夜遅く
255
2018/02/12 15:51
ご飯を食べ終わり家に帰って
荷解きが終わった時



ガチャ
ドアの開く音がした。
アイツが帰ってきた
しゅうた
ただいまぁ〜
お母さん
今日からよろしくね
階段からかくれるように会話を聞く
お母さん
しゅうたくん、夜ご飯できたからあなた読んできてくれない?
しゅうた
はいわかりました
ヤバイ  来る!

慌てて部屋に戻る



コンコン
あなた

は、はい

しゅうた
飯だって早く来いよ
ドアを開ける
しゅうた
何お前そんなビクビクしてんの?
あなた

え、いや別に?

しゅうた
俺お前嫌いなんだわw
はっ?こっちだって💢
あなた

なんかごめんね

しゅうた
あんまり俺とかかわるなよ
あなた

うん…。わかった

いやこっちも関わる気ありません!
お母さん
二人とも早く降りてらっしゃい!
あなた

あっ、はーーい

---------✁︎キリトリ線✁︎--------
はぁお母さんと清水さんは楽しそうに、
会話してるし
早く食べて上がろ
お母さん
あっ、そーいえばあなたしゅうたくん、明日から高校生ね

制服届いてたわよ
あなた

そうだね〜

あなた

あなた

って明日!?

お母さん
そうよ知らなかったの?
清水さん
しゅうたお前もか?
しゅうた
いや?俺は知ってたよもう準備してある
あなた

あっ、ヤバい!

シャー芯と消しゴムない!買うの忘れてた!

清水さん
それならしゅうたに借りればいいじゃないか
イヤイヤ、めちゃ睨まれてますわ
あなた

大丈夫です!
すぐ買ってきます!10分ぐらいの所にコンビニありましたよね?

清水さん
あるけど、時間がもう10時だよ?
あなた

大丈夫です!
お母さんご馳走様!

急いで部屋に行きコートと財布を用意する
あなた

じゃいってきまーす

清水さん
あなたちゃん!暗いから気おつけてね

って聴いてない…💦
清水さん
しゅうた追いかけてくれないか?
しゅうた
は?大丈夫だろもう高校生なんだし
清水さん
けど最近変出者が出るらしくて…。
しゅうた
あーもう分かったよ!
✄------- キ リ ト リ -------✄
あなた

うわー結構暗いなぁ

あっコンビニってあれか
あなた

よし、おけ!
帰りますか

みかな
あのぉ〜…
あなた

えっ?

みかな
携帯落としたんですけど、番号かけてもらっていいですか?すいません!
あなた

あっ、はい!いいですよ!

みかな
あのーこっちです
うわ、路地だ結構暗いなー
けど慌ててるし協力してあげないと
けどどんどんおくにすすんでくな
あなた

あ、あの!電話番号!

みかな
え、w嘘だよお嬢ちゃんw
あなた

え、あの私帰ります!

みかな
逃がすわけないよねw
夜遅くに一人でいたら危ないよ
あなた

警察呼びますよ

みかな
うるさい!
パァチン
あなた

い、いた

みかな
静かにしとけば優しくするからw
あなた

た、たすけて

プリ小説オーディオドラマ