第3話

食事会
260
2018/02/07 15:52
お母さん
まさか二人が知り合いとはね
清水さん
びっくりしたな
しゅうた
そうなんですよ。
中学の時の友達で
しゅうた
なぁあなたちゃん?
あなた

えっ…?あっうん


私はいじめられてることを言えなかった

だってお母さんがすごく幸せそうだったから

この幸せを壊すことになるのは嫌だった
お母さん
あっそうだ二人に伝えないといけないことがあるの
あなた

え?いきなりなに?

清水さん
あっそうだった
清水さん
来週から一緒に暮らすことになったから
しゅうた
え?
あなた

はい?

お母さん
そうなのよ来週から清水さんのおうちで
暮らすのよ
あなた

いやまって聞いてないよ?

しゅうた
親父どうゆうこと?
清水さん
いや、みおさんと1秒でも長くいたいから

暮らそうかと思って
清水さん
二人はどうかな?
しゅうた
いや、俺は別にいいけど
お母さん
あなたは?どうかな?
あなた

えっ、わたしは

嫌だ嫌だ!
こんなドS王子と暮らすなんて

けど、お母さんは、暮らしたいんだよね...
あなた

いいよ別に

お母さん
あなたありがとう!


どうしよう。逃げれなくなる。
またいじめられるかも。
しかも高校も同じ?何それ

プリ小説オーディオドラマ