第4話

家族
245
2018/02/08 17:03
お母さん
あなたはやくしなさーい
あなた

分かってるーって

ついにこの日が来てしまった

あいつとの生活が...
 

---------✁︎キリトリ線✁︎--------
清水さん
みおさーーーん
お母さん
あっ清水さん
お母さん
今日からよろしくね
清水さん
あなたちゃんも宜しくね

気ままに使ってくれていいから
あなた

はい。ありがとうございます

あなた

えっと…あの、しゅうたくんは…??

清水さん
あー!!あいつなら遊びに行ってるよ
あなた

あーそうなんですか!!

ホッ…あいつがいなくて良かった
お母さん
あっもうお昼時でしょ?
外食してから荷物運びましょうか
清水さん
そうですね!
清水さん
近くに美味しいレストランがあるんだ
そこでいいかな?
お母さん
ええ!
あなた

はい

---------✁︎キリトリ線✁︎--------
レストランにて
清水さん
あなたちゃんはしゅうたと仲良くしてくれてたんだよね?
あなた

えっ…あっはい!

なかよくねーっの
清水さん
アイツわがままだからめんどくさいやろ?w
あなた

アハハ …💦 いえそんなことないですよ

わがままってもんじゃないよ!
お母さん
これから家族になるわけだし仲良くしてよ?
あなた

もちろんだよ…アハハ

なかよくなんてできるわけなーーーい

プリ小説オーディオドラマ