前の話
一覧へ
次の話

第1話

epilogue
368
2020/12/05 18:03
初めに見つけたのは暇で見ていたYouTubeだった
ただ暇だったから“見た“
夢主様
夢主様
…wwww
夢主様
夢主様
なにこの人、めちゃ面白w
私は気になって他の動画も漁った
夢主様
夢主様
ん。この人Twitterやってるんだ
夢主様
夢主様
フォローしよっと
ななもり。
その彼の名前なんか可愛いーwって思った
ななもり。
ななもり。
すとぷり生放送(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)*ꠥ⁾⁾皆おいで!
お知らせもあるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)*ꠥ⁾⁾
夢主様
夢主様
ん?すとぷりってこの人の入ってるグループだよね
さっき調べたときにあった“すとぷり“
この人がリーダーのグループ
夢主様
夢主様
…行ってみよう。楽しそうだな
ななもり。
ななもり。
ヤギボ王国のヤギ王子
夢主様
夢主様
なにそれwww
ころん。
ころん。
なんだよそれwwwwww
夢主様
夢主様
はーーwwwだめしんどいwww
ずっと笑いつつ見た2時間
ななもり。
ななもり。
さぁさぁついにお知らせします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)*ꠥ⁾⁾
夢主様
夢主様
お知らせか…気になるなぁ
ななもり。
ななもり。
アルバム出します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)*ꠥ⁾⁾
夢主様
夢主様
…アルバムかぁ、買おうかなぁ迷うーー!!!
ころん。
ころん。
\\\\ ٩( 'ω' )و ////フー
るぅと
るぅと
やっとですね!
さとみ
さとみ
やっとかぁ!!!
ジェル
ジェル
やっとやなぁw
莉犬
莉犬
やっとだよぉーー
ななもり。
ななもり。
なななんと!20曲もです\\\\ ٩( 'ω' )و ////フー
夢主様
夢主様
めちゃある…買って、みようかな…
こうやって悩みながら私は放送を見た
放送はやがて終わり
…私は…ななもり。さんにDMを送ることにした。
夢主様
夢主様

だいすきです。
夢主様
夢主様
っと。既読付くかなぁ(´;ω;`)
そう思いながら私は期待しつつもベットにはいり寝た。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者。
作者。
ここまで見てくれてありがとうございます
作者。
作者。
🐢投稿かと思われますが良ければいいねやお気に入り登録してくれると嬉しいです
作者。
作者。
では。

プリ小説オーディオドラマ