第5話

ワスレナグサ
229
2020/12/06 17:01
…昨日の事が忘れられない
夢主様
夢主様
なーくん、に助けて貰ったんだよね…
夢主様
夢主様
…少しでも覚えて貰えたかな。
夢主様
夢主様
散歩…しよ
_外_
夢主様
夢主様
空なんかめちゃくちゃ今日キレイやん…
夢主様
夢主様
写メろ
パシャリ𓈒 𓂂𓏸
夢主様
夢主様
…ふふっwとっても綺麗
夢主様
夢主様
後でツイートしようっと!
散歩開始から1時間
夢主様
夢主様
なんか疲れたなぁ、帰ろう
家に帰宅
夢主様
夢主様
なーくんの動画漁ろ♪
夢主様
夢主様
うわぁぁぁ!?実写じゃんけ!?
夢主様
夢主様
きゃーー!!かっけぇかわええ天使やんけ!?
沸きながらみてた
夢主様
夢主様
ふと、やはり昨日のことを思い出した
夢主様
夢主様
やっぱ、あれはダメだよね…?
夢主様
夢主様
誰かにバレたらアカンし
夢主様
夢主様
怖いな…
…深く考えすぎなのは分かってる。
でも、誰かに見られてたら
そう思ってしまう
夢主様
夢主様
…ううん、きっと大丈夫だよね!
私はそう信じる事にした
夢主様
夢主様
なーくん以外にもちょっと見よ
夢主様
夢主様
…ころんくん面白wwwwww
夢主様
夢主様
さとみくんめちゃくちゃわかりやすぅ…()
夢主様
夢主様
ジェルくん天才かてwwwwww
夢主様
夢主様
るぅとくん可愛いぃぃ()
夢主様
夢主様
は、莉犬くんも天使やんけ()
夢主様
夢主様
結果、とにかくみんなかっこよくて天使です←
夢主様
夢主様
やっぱり推しはなーくんかな私は
夢主様
夢主様
なーくん大好き☆*。
夢主様
夢主様
あ。そだ!今日の空ツイートしよ!
わたしは綺麗だった空の写真をツイートすることにした
夢主様
夢主様
写真

今日めちゃくちゃ空が綺麗だった!!
皆も見てくれ!!()
夢主様
夢主様
これでよし…っと!
ツイート
もぶぅ←
もぶぅ←
え。めちゃくちゃ綺麗やんw
夢主様
夢主様
やろやろ!?
もぶぅ←
もぶぅ←
まじでそんな空最高やんけ←
夢主様
夢主様
まじでそれな←
もぶぅ←
もぶぅ←
てか紫あるやんか推しカラーちょいあるぞ←
夢主様
夢主様
うぉまじじゃんけ見つけんの天才か←
もぶぅ←
もぶぅ←
天才は空だよ←
夢主様
夢主様
あっそうか(?)
もぶぅ←
もぶぅ←
wwwww
夢主様
夢主様
…みんな綺麗って言ってくれる…
夢主様
夢主様
なんか嬉しい…w
夢主様
夢主様
空に紫あるのなんかちょーー!嬉しい!!
夢主様
夢主様
推しの担当カラー♪
そんな風に嬉しみながらキッチンへ向かい
ごはんを用意して放送に備えた
夢主様
夢主様
さ、推しの放送放送!!
ななもり。
ななもり。
〜〜
夢主様
夢主様
wwwww
ななもり。
ななもり。
それじゃあ!皆おつもり〜!
夢主様
夢主様
おつもり!
夢主様
夢主様
はぁ〜ちょー楽しかった〜(⑉• •⑉)
夢主様
夢主様
…感想ツイートして寝るか!
夢主様
夢主様
〜〜〜
おつもりです!
夢主様
夢主様
よーしおっけー!さぁ寝よう!
…やっぱり、声を聞く度に思いだす
あの昨日の出来事
ずっとずっと離れない
昨日の出来事が
夢主様
夢主様
…忘れてないと、いいなぁ。
そう呟いて、眠りについた。
-------❁ ❁ ❁-------
作者。
作者。
今回も見て下さりありがとうございます⋆.*⃝̥‪𓈒𓏸
作者。
作者。
今日めちゃくちゃ信じるって単語使いまくってます(どうでもよ)
作者。
作者。
あ。タイトルは花の名前です。
作者。
作者。
ー花言葉ー
作者。
作者。
ー私を忘れないでー
作者。
作者。
です。知ってる方も居そうです…(当たり前)
作者。
作者。
深夜投稿すんまそん()
作者。
作者。
深夜勢でして←
作者。
作者。
あ。もう終わります()
作者。
作者。
あざした

プリ小説オーディオドラマ