第46話

向井康二✕激愛
7,443
2019/08/10 13:01
大阪に住んでいる高校3年生


まぁ〜LJKってやつ?笑


見た目とかも、ふつーなんやけど、彼氏がふつーでは無い笑



単刀直入に言うと彼氏は、


ジャニーズで


関ジュやった


Snow Manの


向井康二


ってやつ


ふつーに考えたら、少し歳離れてるよな?笑
↑(ふつー言い過ぎん?笑)


だからかな、こーじがめっちゃ溺愛してくるんのよ


こーじには言ったことはないけど、そんときが1番嬉しいけどな


こーじが関ジュにおる時から付き合ってんけど、Snow Manに加入することになったやん


そしたら、東京に行かないといけないじゃん


私もついて行きたかったんやけど、高校生やから大阪です笑


こーじいっつも忙しいんのに、わざわざ帰って来てくれるんよ!


こーじが、Snow Manに加入が決まって、大阪にいるのは最後の日


この日は、東京に行く前の、デートだった


康二「あなた!絶対浮気するなよ!」


あなた「しないよ笑」

(これで何回目やろー100回くらいはこしてるな笑)


康二「そんなん余裕ぶっこいとったら、変な男に何されるかわからんやろ!」


あなた「よってこんって笑」


康二「心配やなー愛してるで」


あなた「ハイハイ。でも、あと1年したらうちも東京行けるやん!」


康二「東京に来るんか!流さんでもよかったのにボソッ」


あなた「そのつもりやけどーどうしたん?」


康二「じゃあ、楽しみやな!」←切り替えはや!


あなた「そやな〜」


康二「デビューいつになるか分からんけど、そんときに結婚しよ!」


あなた「いいの?」


康二「おん!滝沢くんにはもう言ってあるから」


あなた「はや笑」



無事、2020年のSnow ManのCDデビュー日に結婚しました!




❦ℯꫛᎴ❧





素能璃子さん

リクエストありがとうございました!

だいぶ遅くなってすみません!


今頂いてるリクエストもだいぶ遅くなります

ご理解頂けると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ