第56話

吉澤閑也×女の子の日
5,366
2019/11/24 10:33
今日は久しぶりにしずくんとのデート!






普通は生理がきても全然痛くないはずなのに、今回はめちゃくちゃ痛い生理だった








でも、久しぶりのデート





しかも私の行きたかった遊園地




とりあえず薬を飲んで我慢しながら、待ち合わせ場所までたどり着いた





まだ来てないみたいだった




数分後





閑也「待たせてごめんね」



あなた「大丈夫だよー」



閑也「行こっか!」


あなた「うん!」



ズキン




薬飲んでもお腹の痛みが消えてくれない




私ちゃんと笑えているかな



心配かけないようにしなきゃ








でも、入場してすぐに行ったとこは観覧車だった







あなた「最初に観覧車に乗るの?」



閑也「うん!新しいでしょ!」


あなた「うん!笑」


閑也「やっと笑った」


あなた「え」


閑也「乗ろ!」


あなた「うん」






観覧車に乗ってすぐ




閑也「あなた、女の子の日でしょ?」



あなた「なんでわかったの?」



閑也「お腹痛そうにしてたから」



あなた「分かっちゃったか笑」



閑也「無理せずに言ってくれたら良かったのに」



あなた「だって遊園地来たかったんだもん」


閑也「来週また来よ?」


あなた「お仕事は?」


閑也「休み!」


あなた「やった!」









観覧車乗ったあとお家まで送ってくれた





1週間後




彼と朝から夜まで遊園地で楽しみました!笑





YUKINA✈️🚁
リクエストありがとうございます!



最近投稿遅くなってすみません!
リクエスト頂いているのですが内容のネタが思いつなかくで

プリ小説オーディオドラマ