第66話

🙇
4,056
2020/03/17 07:50
いつも私のお話を呼んで下さってありがとうございます。




今もたくさんのリクエストを頂いていて、まだお返事を返せていないリクエストもありますがちゃんと見てます





皆さん休校中ですか?笑


私は今日登校日で学生証用の写真撮影だったりありました笑


普通に1ヶ月近く休みがあるので毎日投稿しようとお話を書いていましたが🔞の部分に突入のとき全部同じような感じにしか出来なくて納得がいかず全然完成出来ません


早くリクエストくださった方にお届けしたいのですが想像力?妄想力が足りず全然いいものが出来ません


ほんとにすみません


今までに頂いているリクエストは長くかかると思いますので年内には完成できるようにしたいと思います


ほんとにリクエストを頂いているにもかかわらずこのようなことになり申し訳ございません


なので、少しの間はリクエストを中止します



今頂いているリクエストを完成できたら再開しようと思うのでその時までリクエスト待っていただけると嬉しいです


少しずつですが投稿していこうと思うのでよろしくお願いします


ーさくー

プリ小説オーディオドラマ