第59話

渡辺翔太✕プロポーズ 🔞
7,764
2019/12/31 01:49
今度デビューすることが決まったSnowManに私の彼氏がいる










渡辺翔太












今日は…









特に何もないんだけどすごい高そうなレストランで彼とお食事










あなた「美味しいね」


翔太「そうだね、一緒に食べれてよかった」


あなた「今日は特別な日でもないのにこんなに高級なお店なの?笑」


翔太「実は話があって」


あなた「うん?」


翔太「結婚してください!」


目の前にキラキラと輝く指輪


あなた「こんな私で良ければ😭」


翔太「よかった笑ご飯食べよっか!」


あなた「うん!」




数分後


翔太「もうそろそろ出よっか」


あなた「うん!」


彼はそのまま外に出ようとする


あなた「お会計は?」


翔太「もう済ませたよ」


あなた「私の分払わないと」


翔太「いいよー笑でも、これからつきあってくれない?」


あなた「いいよ!どっか行くの?」


翔太「着いてからのお楽しみ!」




車を走らせること数十分



ラブホ



私は何も言わずについて行く





部屋に着くと


ギュ


翔太「あなた抱いていい?」


あなた「翔太くんならいいよ」



チュ



あなた「ん…」



キスだけで溶けていくようだった



ベットの上に押し倒される



翔太「あなたっていつもいい香りするよな」


あなた「そんなことないよ…ん//」


首筋や胸のあまりまでキスをおとしていく


翔太「あなた大好き」



私はキスだけで話す気力が無くなっていた



翔太「もう感じちゃってるの?これからだよ」



私の体にキスをおとしていく



チュ……チュ…チュ………



あなた「ハ……アン…ん……」



翔太「可愛い」



彼の言葉を聞いて私の意識は無くなっていた










あめさん!
リクエストありがとうございました!


プリ小説オーディオドラマ