第6話

岩本照✕ジム
8,735
2019/05/19 04:57
私は、夏に向けて体をしぼろうと思って、ジムに通いだした

その時に出会った人が

岩本さん

岩本さんの体は、とても鍛えられていて、男らしい体をしている

それとは裏腹にとても可愛らしい部分がある

そのギャップに惚れた

でも、私と岩本さんはジムが一緒なだけで、ただのジム仲間的な感じ…

そう思って、好きな気持ちを押し殺しながらも少し期待している自分がいる



岩本「…さん!あなたさん!」

あなた「あ!すみません!」

岩本「いえいえー笑どうしたんですか?」

あなた「だ…大丈夫です!」

岩本「絶対大丈夫じゃないでしょ!今日のトレーニングはやめた方がいいですよ!」

あなた「そ…そうですよね苦笑」

岩本「一旦あそこで待っていてください!絶対に待っていてくださいよ!」

あなた「はい笑」







岩本「大丈夫ですか?」

そう言って水を渡してくれる

あなた「はい大丈夫です!」

岩本「なんかあったらいつでも言ってください!今日はもう帰りましょ!駅の方でしたよね?」

あなた「あ、はい!」

岩本「送っていきますよ!」

あなた「いえいえ!大丈夫です!岩本さんまだトレーニング終わってませんよね?」

岩本「今日は十分です!あなたさんをほっとく訳にはいかないんで!送っていきますよ!」

あなた「じゃあお言葉に甘えて、」



それぞれのロッカー室で着替えをすませて、ロビーで待ちあわせることになった。

あなた「お待たせしました!」

岩本「じゃあ行きましょ!」



岩本「あの!実は、あなたさんのことが好きなんです!付き合ってください!」

あなた「えっ」

岩本「こんな時にすみません…迷惑でしたよね。忘れてください」

あなた「そうじゃなくて、私も好きなんです!ジムの時ずっと考えていたんです!どうしたら振り向いてもらえるかずっと考えてたんです!」




チュ







岩本「じゃあ!今度からは、敬語禁止な!あと岩本さんじゃなくて照!」

あなた「うん!照!」









この後2人は駅までイチャついたとさ!
今年の夏は、今までより楽しく過ごせそうです





❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ