第26話

ほくじゅり✕三角関係 3
6,960
2019/06/15 11:43
あなた「樹先輩と北斗先輩のも食べたいです!」

樹「いいよ!」

北斗「ん」

あなた「美味しいですね!どっちも!」

樹「だな!」


この後は、いろんな雑貨屋さんをめぐって3人でオソロのネックレスを買った




あなた「今日はありがとうございました!」

樹「いえいえー!」

北斗「送らなくていいの?」

あなた「大丈夫です!それじゃ!」

あなたが遠くなっていく

樹「北斗あなたちゃんのこと好きだろ」

北斗「樹もだろ」

樹「明日告白しないか」

北斗「いいけど…」



こうして私は2人に告白された


あなた「えーと、2人じゃダメですか…」

樹・北斗「え」

あなた「やっぱりどっちかに絞らないといけないですよね。でも、今のままじゃ1人に絞れないし2人とも好きなんです」

樹「じゃあ俺たち2人と付き合ってくれんの?」

北斗「そうなのか?」

あなた「え。いいんですか?」

北斗「そこからどっちがいいか決めればいいし」

樹「それまであなたちゃんは二股けどな笑」

あなた「それまで3人で入れるなら大丈夫です!」



その後どっちを選んだかは読んでるあなた次第です!

どうなったんでしょうか?



❦ℯꫛᎴ❧





あいともさん!

2回目のリクエストありがとうございました!

今回はめちゃくちゃ長くなっちゃました!




お気に入り100!!!


ありがとうございます!


こんなお話でも良ければこれからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ