第40話

作間龍斗✕お家デート 🔞
9,577
2019/07/14 12:57
\ピンポーン/

龍斗「久しぶりー!」

あなた「元気にしてた?笑」

龍斗「だって1ヶ月顔みてないんだよ…」

あなた「そうだね。だからさ、まともにご飯食べてないんじゃないかな〜って思ってご飯作ってあげる!」

龍斗「まじ!」


飛ばしマース

龍斗「美味い!」

あなた「よかった!」

龍斗「じゃあさ!ご飯食べ終わったら、ヤろ!」

まっ昼間から突然言ってきた

溜まってたのかな

あなた「いいよ笑」

龍斗「やった!早く食べて!」

あなた「うん!」

全て胃のかなにおさめて、龍斗とベッドの方に行く

ベッドの目の前で私を抱きかかえて、一緒に寝っ転がった

するとキスの嵐

さっきの彼とは大違い

そんなに会いたかったのかな

あなた「…アア/…ン//…//…/…/……/」

私も溜まってたのかな

キスだけで喘ぎ声がでる

キスだけで感じてしまった私の体もう下の方は濡れてしまっていた

ズボズボ

パンパンパン

私は彼の手を握る

彼も握り返してくれる

ドヒュー

今回はゴムも付けてなかったから、中出しになった

いつもは、ヤってるときも無言で私の喘ぎ声だけが響いて、2人ともそのまま寝落ちしちゃうんだけど今日は寝れる感じじゃなかった



龍斗「子供できたらいいね」




❦ℯꫛᎴ❧




作間”Ayaneさん
リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ