第45話

井上瑞稀✕超ドS 🔞
12,418
2019/07/26 13:55
私の彼氏は、顔が可愛くて、たまにかっこよくキメたり、アイドルらしい人

でも、私だからこそ見れる顔がある


瑞稀「お前の気持ちいとこここだろ」

私のアソコの中の感じるところを、彼のあれでつついてくる

あなた「あぁ…//」

私が声を出すとつつくのをやめた

あなた「なんでやめるの?」

瑞稀「そんなにやって欲しいんだ〜」

あなた「いや、そんなんじゃないけど…」

瑞稀「じゃあやめよっか」

あなた「いや!」

瑞稀「やっぱやって欲しかったんじゃん」

私はうつむいてしまう

瑞稀「ちゃんと言ったらやってあげる」

あなた「私を気持ちよくしてください」

瑞稀「お利口さん」

頭ポンポン

ズボズボ


パンパン




終わった後

瑞稀「気持ちよかった?」

あなた「うん!」


それから2人は眠りにつきました




❦ℯꫛᎴ❧



♡Airi♡さん
リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ