第50話

西畑大吾✕大西流星
6,505
2019/09/10 11:46
大西畑の休日デート




BLじゃないよー



もし、BLの方が見たかったって方いたらコメントよろ!


本編↓


流星「大ちゃん!クレープ食べにいこ!」


大吾「JKみたいやな笑」


流星「大ちゃん食べんの?」


↑上目遣いでおねだり


大吾「食べる食べる笑」


流星「ありがとう!」


店員さん「クレープです!ありがとうございました!」


大吾「流星はい!こっちやったよな?」


流星「うん!ありがとう!」


クレープを食べながら


大吾「次どこ行く?」


流星「うーん?大ちゃん家!」


大吾「今から?」


流星「うん!」


大吾「散らかっとるで?」


流星「いいよ!」


大吾「もうなんも買わんでええの?」


流星「うん!大ちゃん家いきたい!」


大吾「でもな〜」


流星「ダメ?」


↑上目遣いでおねだり


大吾「いいよ!」


流星「やった!」


大ちゃんはりゅうちぇの上目遣いには弱い笑


❦ℯꫛᎴ❧




はなゆー。さん
リクエストありがとうございました!


プリ小説オーディオドラマ