第47話

田中樹✕女の子の日
8,494
2019/08/21 12:55
樹「あなた〜大丈夫か?」


あなた「う〜」


樹「大丈夫じゃないよな。薬飲んだ?」


あなた「まだ」


樹「持ってくる!」


急いで薬を取りに行ってくれる


それを見るだけで、少し楽になった気がする笑


10分後


樹「持ってきたよ〜」


あなた「遅かったね」


樹「じゃじゃーん!」


樹の後ろに隠していたのは、私の大好きなプリンだった


それも私の大好きなプリンは、コンビニとかじゃなくて、ケーキ屋さんとかで売っている少し高めのやつ


いつ買ったか謎だけど笑


あなた「えー!食べたい!」


一気に生理のことなんて忘れるくらいだった


樹「じゃあ、そんなあなたちゃん!食べるためには、条件があります!」


あなた「なに!なんでもするよ!」


樹「俺が食べさせてあげます!」


あなた「うん!」


普通だと、


『えっ無理、』


って言ってかっさらっていくけどね笑


実は普通だとあなたちゃんはお塩なんですよね笑


今日はなんといっても状況が違いますからね笑




樹「あ〜ん」


あなた「ん!美味しい😋」


樹「俺も食べよー」


ガシ


あなた「なんで樹が食べんの?私のために買ってきたんじゃないの?」


あなたちゃんの大好きなプリンなんで一口すら誰にもあげません


あなた「うそ!いいよ!」


樹からプリンとスプーンをとって


あなた「はい!あ〜ん」


樹「ん!めっちゃうまい!」


あなた「でしょ!」






いっつもお塩なのに、お砂糖になるあなたちゃんでした笑



❦ℯꫛᎴ❧


kokonaさん!
リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ