第33話

藤原丈一郎✕大人な恋 🔞
8,699
2019/07/10 13:42
私の彼氏は少し歳が離れているけどいつもはそんなことを感じさせないくらい楽しい

でも、やる時は私に大人な恋を教えてくれる




丈一郎「今日は大人のキスの仕方を教えてやる」

あなた「うん……」

丈一郎「うんじゃない……はい……だろ………」

あなた「はい………」

丈一郎「じゃあいつものキスはこうだろ?」

そう言って触れるだけのキスをした

丈一郎「それだけでもあなたは溶けるような顔するけど、大人のキスはもっとだぞ」

今さっきされたキスは、ディープキスと言うらしい

丈一郎「じゃあ」

そう言って、私の唇に触れねじ込むようして舌を入れてきた

彼が言ったように、このキスをしただけでいきそうだった

丈一郎「やっぱりあなたには早かったかな。このキスはディープキスって言うんやで」

さっきのキスはディープキスって言うらしい

正直言うと初めて聞いた

多分今どきそんな子いないかもだよね

↑作者の偏見です

丈一郎「じゃあ今日はたくさんキスしてやる」

チュ

チュ

グチュッ…………チュ…グチュ…………

軽い唇に触れるだけのキスを少しづつしたあとディープキスと言うやつをどんどんしていく



丈一郎「あなたはどんどん感じやすくなってきてるで」

あなた「丈…が……上手……い…から…だよ…」

丈一郎「いい子にはご褒美あげないとやな」


そう言って、私の首筋に印を付けた

あなた「痛い、何したの?」

丈一郎「俺の彼女やって印。キスマって言うんやで」

あなた「そうなんだ!」

私は彼の口から俺の彼女って言ってくれて嬉しかった

あなた「ありがとう」

丈一郎「おん」




2人はそのまま眠りについた







❦ℯꫛᎴ❧



ふーかさん

リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ