第49話

ラウール✕ドラマ 🔞
9,302
2019/08/29 00:34
あなた「ラウーもうすぐ始まるよ!」


ラウール「録画して明日見よ〜よ」


あなた「やだ!ちゃんとリアタイで見たいの!」


ラウール「はぁ〜」


あなた「始まった!」



テレビ見てるとき


あなた「あ〜カッコイイ!」


あなた「ラウめっちゃカッコイイ!」


ラウール「…」


あなた「わあっ!」←髪の毛落ちてきてビビってます


ちなみに1話見てるときね笑


あなた「ラウ〜やばくない?ほんとにこんな所で撮影してたの?」


ラウール「…」


あなた「ねぇ〜無視しないでよ!」


ドラマ見終わって


あなた「ラウ!寝よ〜」


ラウール「は?寝せませんけど」


ドン


チュ


少し怒りが含まれていつもより雑で激しいキス


私怒らせちゃったのかな


あなた「ラウ。もっとしてください。」


ラウール「うーん。じゃあもっと本物の俺を見てくれるって約束してくれたら、いいよ。」


あなた「約束する。」


ラウール「ベッド行こっ」



ベッドの上に向かい合って2人で座る


ラウール「あなたの服脱がせてあげるね」


あなた「うん///」


ラウール「あなたって綺麗な体だよね」


あなた「そんなことないよ///」


彼の綺麗で長い指で体のラインをなぞる


ラウール「あなた。」


あなた「何?」


ラウール「あなたとしたいことがあるんだけど、いい?」


あなた「いいよ。」


ラウール「繋がったまま寝たい」


あなた「いいよ。早くやろ?」


ラウール「うん!」



この後、激しくでもどこか彼の優しさが感じられるsexをした


繋がったまま彼にバックハグ


耳元で


ラウール「あなた。愛してる。」




❦ℯꫛᎴ❧


,さん
リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ