第30話

森本慎太郎✕幼なじみ
6,854
2019/07/06 08:48



痛った

起きた瞬間に感じる痛み

月一の女の子の日

私はあんまり痛みを感じる方じゃないから大丈夫だと思っていたけど、今までとは違うみたい

お腹が痛いだけじゃなくて、頭も痛くてだるい

\ピンポーン/

そういえば、今日慎太郎来るんだった

あなた「はい…」

ガチャ

慎太郎「どうしたん?顔色悪いよ!」

いつもだったら、私を押して無理やり入ってくるのに、今日はいつもより顔色ほんとにやばいんだな笑

慎太郎「そういえば、今日あれ…なんだろ…」

普通に考えたら、彼氏でもないのに、そんなこと言うことおかしいよね笑

でも、そんな感じ笑

慎太郎「寝てろよ…何したらいいの?」

あなた「大丈夫だよー(苦笑)」

慎太郎「やっぱそんなに痛いのか?」

あなた「うん…こんなに痛いのは初めてだけど、」

慎太郎「なんか買ってこよっか?」

あなた「大丈夫…その代わりそばにいてくれない?」

慎太郎「それだけでいいのか?」

あなた「うん」




そのあとは、YouTubeの話だったり、私を笑わせたりしてくれた。

あなた「ごめんね。遊べなくて」

慎太郎「大丈夫!その代わり終わったら遊園地な!」

あなた「うん!行きたい!」

慎太郎「お前はいつまでたってもガキだな!」

あなた「遊園地行くって言ったの慎太郎じゃん!」

慎太郎「じゃあな!」

あなた「うん!ありがとう!」




後日

2人は遊園地ではしゃぎまくりました!



❦ℯꫛᎴ❧


ちゃんとリクエストの分も出すので待っていてください!

プリ小説オーディオドラマ