第28話

高橋恭平✕夜遊び仲間
8,131
2019/06/27 06:55
私は夜遊び仲間がいた

いつもは5人くらいの集団で遊ぶんだけど、今日はみんな予定が合わなくて遊べないみたい

だから二人っきり

あなた「恭平どこ行く〜?」

恭平「あ〜カラオケ行く?」

あなた「そーやね〜」




カラオケ


あなた「何歌うん?」

恭平の方を見ようと横を向いた瞬間

ドサ

ソファーの上に押し倒された

恭平「今日なんで二人っきりだと思う?」

あなた「え、みんな予定合わないって言ってたやん笑どいて〜」

そんな言葉も、お構い無しにどこうとしない

あなた「さっきからどうしたん?おかしいよ?」

恭平「実は、二人っきりにしてもらったんや」

あなた「なんでなん?」

恭平「俺ずっとあなたのことが好きやったんや付き合ってくれんか?」

あなた「ほんと?」

恭平「うん」

あなた「うちも好き」

チュ

2人は結ばれました!


❦ℯꫛᎴ❧



きょうへい‪︎‬ ‪︎☺︎

リクエストありがとうございました!


今絶賛テスト期間中でして、全然小説出せずすみませんでした🙇💦

私の学校では、テストが1週間くらいあって、3時間したら帰るみたいな学校なんですよ(意味わかんないですよね)

なので来週いっぱいくらいまで投稿できないです!すみません🙇💦

プリ小説オーディオドラマ