前の話
一覧へ
次の話

第3話

この恋のキモチ。
22
2019/01/10 07:49
私はその日から毎日のように自習をするために
塾に来るようになった。
受験勉強も大事だし、真面目にしなきゃいけない。さぁて、英語から取り掛かるか。

~1時間後~

なかなか進まないい(泣)
どーしよ。わかんないなぁ。
今西村先生は授業だし、、、。

゛㌧㌧

「きゃっ!」

後ろを振り返ると、西村先生が立っていた。

『大丈夫?わからない感じでしょ?』

「はい、、、、。そうです。ここがわからないんです。」

先生はまた、わかりやすく教えてくれた。

「ありがとうございます!」

『どーいたしまして。かりんちゃんすごい顔で悩んでるみたいだったから、聞いたら図星だったわ。分かってよかったよ。』

「本当ですか?!恥ずかしいです/////」

『あんまり悩んでたらかりんちゃんの可愛い顔
が台無しだよ。質問があったら聞きに来ていい
からね。』

そう言って先生はブースに戻っていった。

何故かわからないんだけど、先生と会話をしてた時、ずっと誰かに見られてる気がしたのは、
気のせいだったのかな。

まー勉強勉強。私は受験生なんだから。

私は見られている人が後に私にとって
嫌な人になってしまうことは、知るよしもなかった。











こんにちは!
ほまれんです!
第2話いかがでしたか??
次回もお楽しみに😬🌈
ではでは👋







プリ小説オーディオドラマ