第2話

出会い。
22
2019/01/09 22:17
私は高校受験を控えている。
中二までは、家で勉強してたんだけど
なかなか成績が上がらなくて、個別指導の塾に
行くことになった。

ーーかりんsideーー

今日から、ここで勉強するんだ。
友達作りも頑張らなくちゃなぁ〜
まぁ入ろ。
受付で名前を確認し、ブースの中に入って行った。
ついたブースには、たくさんの女子と、
真ん中で女子の話をテキトーに聞いている
若い男の人がいる。
ありゃ?ブース間違えたかなぁ?
なんて考えていると、
かりんちゃんだよね?と言われた。
私は慌てて返事をした。
「今日から、1年かりんちゃんの英語担当の
西村恒星です。よろしくね。」
うわぁぁぁ/////男の人にちゃん付けで呼ばれるなんて。

゛キーンコーンカーンコーン ゛

なんて考えているとチャイムが鳴った。

あれ?ここ分からないなぁ、。
私が悩んでいる事を察したのか、先生は
乗り出してきて教えてくれた。
先生の英語はとてつもなく分かりやすかった。
フワッと先生からいい匂いがした。
爽やかな香り。
ふわふわの髪の毛。
綺麗な鼻筋。
ごつごつした手。

かりんちゃん?大丈夫?

私は我に返った。ぼぉーっとしていたみたい。

先生に見つめられている。何だか顔が熱い。

私はその気持ちが恋ということに
気がつかなかった。






こんにちは 😬🌈
ほまれんです!

次回もお楽しみに!



プリ小説オーディオドラマ