第90話

反省
1,333
2021/02/21 03:43
智洋
ハァ
智洋
何してんねやろ、、俺、
やってもうた、

最悪や、

あーあ、嫌われた、

そうやよな、

あなたにはあなたの考えがある、

なんで俺は、それを最後まで聞けんかったんやろ、

あなたの気持ちもわかる、

でもな、

自分勝手かも知らんけど、

あなたにはどこにも行って欲しくないねん、、

それに気持ちなんて伝えられそうにない、

あなたはきっと俺の事を

"兄弟"

としか思ってない

智洋
アホやな、俺、
あなたは俺なら大丈夫と思って頼ってくれた



なのに、、俺は、、
智洋
帰るか、
______________________________
ガチャ
淳太
おー、神ちゃんおかえりー、笑
智洋
ただいま淳太
淳太
なに?あなたと喧嘩した?笑
智洋
なんで?笑
淳太
いや、一緒に帰ってこなかったから笑
智洋
それはあのー、、ちょっと寄りたいところあったから
淳太
ふーん、、
あなたー!
あなた
ちょっと、!今ご飯作ってるでしょ、!
あなたのすき焼き!
あなた
はいはい、笑
流星
明日は、俺の好きなもん作ってやー、
あなた
わかったよー、笑
だいき
俺も好きなもんつくってほしい!
あなた
じゃあ今日が望、明日が流星、その次がしげ、その次が濵ちゃん、
崇裕
俺もええん?!
あなた
ええよー、笑
あなた
でその次が照史、
照史
ほんま??!嬉しすぎんねんけど、笑
あなた
でその次が淳太!でその次が神ちゃんね!
えぇー、俺だけなら特別感あったのにー、
あなた
ほらほらそういうこと言わなーい、笑
んもー!ギュー
あなた
はいはい、
ギュー
崇裕
どーしたん?今日、甘々やん、笑
あなた
んー?いやぁ?笑
( *´∀`))´ω`)スリスリ
なんやねん!もぉー!可愛ええなぁァァ!!
淳太
あそこいってくれば?
智洋
えっ、?
淳太
ほら、
智洋
俺ええよ、自分の部屋行ってくるわ、
淳太
はーい、はよー仲直りせーよ、
なんやねんっ、、

何に腹がたってるのか分からんけど

めっちゃ腹立つ、

俺は、ごめんねも言えんのかい、

そんな俺に

あなたの何がわかるっていうねん、
______________________________
あなたside

神ちゃんどーしたんやろ、、

私悪いことしたかな、?

後で謝りに行こ、

プリ小説オーディオドラマ