第84話

ひかるぅ
1,318
2021/02/13 00:12
あなた
ンンー、ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
淳太
ギュー
あなた
あ、せやったわ、笑
あなた
ちょっとごめんなー
腕をどかそうとする
淳太
んー、、あかんー、
あなた
あ、起きちゃった?
淳太
(´-ω-`)スピー
あなた
寝言か、笑
あなた
よいしょっと、
トコトコ(((((*´・ω・)
あなた
朝ごはんどうしようかな、、
あなた
ニラレバ余ってたから、これでええや!
レンチンする
トコトコ(((((*´・ω・)
岩本照
あ、おはよ笑
だいき
あなた、おはよぉ、、
あなた
おはよ!
あなた
ご飯食べる?
岩本照
ご飯作ってくれたの?
あなた
うん!
だいき
俺いらん、、
あなた
どうしたん?笑まさか、、、二日酔い?笑
だいき
おん、、、
岩本照
昨日はだいぶ飲んでたからね、笑笑
あなた
えー、、まぁいいや、笑
あなた
はい!レバニラです!
だいき
レバニラ!!食う!
岩本照
食べるんかい!笑
だいき
いただきます!
あなた
どーぞ、笑
岩本照
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あなた
え?、なんで写真撮ってるの、?笑
岩本照
メンバーに自慢する。
あなた
自慢する程じゃないよー、笑
岩本照
うわー、うまそー、笑いただきます!
ピンコンピンコン
あなた
めっちゃ連絡来てる、笑
岩本照
うちのメンバー既読と返信早いからね笑
あなた
えー!いいなぁ、笑マネージャーさんきっと楽だろうなぁ!ね!しげ!
だいき
るっさいな、
あなた
早いのなんて神ちゃんぐらいや、笑
智洋
何が早いん?笑
あなた
あ、起きてたんだ、笑
智洋
おん、おはよ!っ って、照おるやん笑
岩本照
おー、神ちゃんおはよー、
あなた
シゲと飲んだからお泊まりして行ったの、笑
智洋
そーなんや、笑
ピンコンピンコン
あなた
なんだろ、今度は、私だ、、。
LINE
____________________________
ラウール        7件 
向井     6件
目黒          5件
佐久間     2件
宮舘         2件
深澤     2件
______________________________
あなた
すごい色んな人から来てる、笑
岩本照
ごめんねー、笑
あなた
あ、大丈夫笑
あなた
なんか、宮舘さんが迎えに来てくれるっぽいんだけど、、、
岩本照
あ、ほんと、笑
あなた
どうする?私が送って行ってもいいけど、、、
岩本照
大丈夫。舘様にお願いしておくよ、笑
あなた
分かった!!
あなた
あ、あと1時間ぐらいで来てくれるって、笑
岩本照
はーいっ笑

プリ小説オーディオドラマ