第81話

おうちー
1,314
2021/02/07 05:54
ガチャ
あなた
ただいまー!
淳太
あ、おかえり、笑
だいき
あ、淳太ぁ、、
あなた
あれ?起きてたんだ、笑
淳太
おん、笑1人で酔っぱらいの相手疲れるやろなって思って、笑
だいき
誰が酔っぱらいやどぉ、!
淳太
お前や、笑
岩本照
おじゃましまーす
淳太
あ、泊まるんや、笑いらっしゃーい、笑
あなた
お風呂どーする?
だいき
おれもーねる!
あなた
はいはい、笑
岩本照
俺も寝ます!笑
あなた
わかった!
あなた
あ、どこで寝よ、、
あなた
あれ、?余ってる部屋布団あったっけ?
淳太
部屋はあるけど布団はないな、
あなた
んー、、、私の部屋でなら全然ええんやけど、、、多分岩本さん嫌やしなぁ、、
淳太
あ、なら俺の部屋で寝る?そしたら俺あなたの部屋で一緒に寝てもええ?
あなた
あ、ええよ、
だいき
よくないー!なら俺があなたとねるぅ!!
あなた
あー、もううるさーい、
淳太
ほらお前は、はよ自分の部屋行け、笑
あなた
あ、岩本さんは、淳太くんのお部屋で寝るから、案内しますね、笑
岩本照
あ、すみません失礼しますー
淳太
ええよ全然笑
あなた
淳太くんしげおねがーい
淳太
はーい、
だいき
ずるいぞー!淳太!
淳太
はいはい、笑
あなた
えーっと、、、淳太くんのお部屋は、、、
あなた
こっちですね!
岩本照
あ、ありがとう、笑
岩本照
あのさ、タメ語でいいよ?
あなた
いや、それはさすがに、、
岩本照
いや、俺タメ語だし、、ね、?
あなた
いいんですか?
岩本照
いいよ、笑
あなた
じゃあ、タメ語でお願い!笑
岩本照
うん!笑
あなた
あ!ここです、笑
岩本照
ありがとう笑
あなた
じゃあ、朝また起こしに来ますね!
岩本照
うん、あ!明日の朝ごはん楽しみにしてるから、笑
あなた
ちょ、!ハードル上げないでくださいよ!笑
岩本照
ごめん、ごめん、笑あとタメ語、笑
あなた
あ、そうだった、じゃあ、おやすみ笑
岩本照
うん、おやすみ、笑

プリ小説オーディオドラマ