第3話

幼少期2
3,002
2021/01/08 08:00
あなた
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
淳太
なぁ、望、あなた、
あなた
どーしたのー?
照史
もしさ、お母さんか、お父さんと離れなきゃ行けなくなるって言ったら、嫌だ?
うーん、、、
あなた
うーん、、あなたは、お兄たちがおるならええよ!
流星
そっか、ならええや、笑
あなた
なにがー?
崇裕
なんでもないで、笑
ふーん、そっか、笑
あなた
あ、望ー!見てみて!笑
あ!車やん!笑
あなた
凄いでしょ!!笑
すごい!笑俺も見て!笑
あなた
何ー?
恐竜!
あなた
上手!すごい!笑
おにー!みてー!
淳太
おー!何作ったん?
あなた
車とねー、
恐竜!
照史
すごいなー、笑
流星
てか、もうこんな時間やで、笑
崇裕
帰ろか、笑
あなた
はーい!
わかったー、
歩きながら
あなた
あきにー!てーつなご?
照史
ん、ええよ、笑
あなた
じゃあ、反対は、望!
ん、
たかにー、たかにー、
崇裕
ん?
おてて、
崇裕
はいよ、笑
( *¯ ꒳¯*)んふふ
淳太
俺ら寂しっ、笑
流星
そやな、笑
照史
じゅんにーつなご、笑
淳太
ん、笑
崇裕
りゅせー、つなご、笑
流星
ありがとう、笑
あなた
今日のご飯なにかなー、笑
照史
んー、、なんやろなぁ、笑
オムライスかなぁ、
あなた
それともハンバーグ、
それとも、、
年下2人組
ハンバーグ、、、、
淳太
ははっ、ハモったな、笑
崇裕
なんやろなー今日のご飯、笑
照史
楽しみやなー、笑
ガチャ
あなた
ただいまー!
だいき
あ、おかえり、笑
智洋
おかえりぃ!!笑
だいき
てー、洗っておいで!
あなた
はーい!
あなた
じゅんにー抱っこ抱っこ、
淳太
ハイハイ、笑ん、
たかにー、、抱っこ、
崇裕
ん、ちょっと待っててなー、笑
照史
ともひろ、おかんは、?
智洋
いま、2階におるで、、、
照史
オトンは?
智洋
ちょっと外に出かけてる、
照史
そっか、ん、ありがとう、
だいき
ご飯はー?
照史
俺なんか作るでー!
淳太
俺も手伝おうか?
照史
あ、じゅんにーありがとう、笑
あなた
だいにー!遊ぼ!
だいき
ええよー!いっぱい遊ぼか!笑

プリ小説オーディオドラマ