第54話

2人きりシリーズ💛
1,583
2021/01/18 13:31
前の日
淳太
あなたー?
あなた
んー?淳太どーしたん?
淳太
明日さ、2人で休みやん?
あなた
あ、淳太も休みなん?
淳太
そうやねん、
淳太
だから、一緒にどっか行かんかなーって思って、
あなた
あ、どっか行くー?
淳太
俺さ、あなたと夢の国に行きたいんやけど、、
あなた
ほんま!?!やった!
あなた
久しぶりや!
淳太
好きなん?
あなた
めっちゃすき!
淳太
良かったわぁ、、笑
あなた
何時に起きればええ?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
淳太
好きなら早いうちから行く、?
あなた
私は、ええけど淳太はええの?
淳太
おれは、ええよ!笑
あなた
ほんま!?じゃあ、早いうちから行きたいなぁ、、、
淳太
じゃあ、明日は、7時ぐらいには家出れるようにしとこか、笑
あなた
うん!
あなたー、淳太とどこ行くんー?
あなた
夢の国ー、
ずるー!
あなた
だから、朝から居ないよー、
え、、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた
じゃあ、私明日早いから寝る!
照史
随分張り切ってんなぁ、笑
あなた
だって、夢の国やで!
智洋
そんなに好きなん?笑
あなた
好き!
じゃあじゃあ、俺と夢の国どっちが好き?
あなた
夢の国(即答)
(゚ロ゚)
崇裕
まぁ、楽しんでおいでー
あなた
うん!あ、お土産買ってくるね!
照史
俺お菓子ー、笑
智洋
明日何時にあなた起きるん?
あなた
んー、、、、6時!
智洋
じゃあ、俺らが起きた頃には、おらんな、
淳太
じゃあ、俺も寝るー、
照史
おやすみー、
崇裕
おやすみ、楽しんでおいでー、
智洋
おやすみー、
俺と夢の国は、夢の国のほうが好き、、、、ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
崇裕
ほら、笑あなたにおやすみいいなー?笑
おやすみ、、あなたっ、、(   ´ཫ`   )
あなた
笑おやすみ、笑
淳太
俺にお休みって言うやつおらんのかい、笑
あなた
おやすみ、淳太、笑
淳太
おやすみ、笑

プリ小説オーディオドラマ