第50話

2人きりシリーズ❤
1,714
2021/01/16 14:59
智洋
じゃあ、俺たち行ってくるな!
照史
しげといい子で待ってるんやで、?
あなた
そんな子供ちゃうわ!
だいき
あなたとー、休みがー、一緒🎵∠(゚Д゚)/イェーイ
シゲうるさい!
だいき
(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
崇裕
俺もあなたと2人きりの時あるかなー?
あなた
あるといいね!笑そしたら何しよーかなぁ、、
崇裕
そやなぁ、、バス釣りとか行きたいな!笑
あなた
おー!ええねー!
崇裕
やろやろ!笑
流星
なんか、あそこの空気ぽわぽわしてるな、笑
淳太
平和やな、笑
智洋
よし!じゃあ、行ってきます!あなた!
あなた
行ってらっしゃい!
淳太
じゃあ、あ、!帰り9時ぐらいになると思うから、ご飯いらんわ
あなた
はーい、わかった!ありがとう!
照史
じゃあ、行ってくるなー、あなた
あなた
うん!(*´︶`*)❤︎照史くん行ってらっしゃい!
照史
ハァ、天使や、👼🏻🌤
あなた
崇裕
じゃあ、行ってきます!頑張ってくるな!あなた!
あなた
頑張ってねー!
流星
あなたー、行ってくるなー?
あなた
うん!行ってらっしゃい、笑
流星
よし!これで1日元気出るわ、
あなた
あなた、
あなた
ん、?
ええ、?しげとあんまりくっついたらあかんよ??俺のあなたやからな、?あと、あんまり2人の空間にいて欲しくないし...
あなた
いや、望は、彼氏か!
え?!あなた彼氏出来たことあるん!!
あなた
彼氏くらいあるわ!
え!!!お兄ちゃんショックや、、、(゚ロ゚)
照史
ほらー!望行くでー!
もう、、俺仕事頑張れへーん、😭
あなた
ほら!おいでー
ギュー
あなた
これで頑張れる?
うん、、、
あなた
じゃあ、頑張ってね、帰ってきたら、いっぱいギューしたるよ、笑
ほんま!!じゃあ、行ってきます!
あなた
はい、行ってらっしゃい、笑
ガチャ
あなた
(´-ω-`)ふーやっと行ったか、

プリ小説オーディオドラマ