第67話

連絡先
1,461
2021/01/24 05:21
あなたー!誰か来ても開けんでな、?
あなた
はーい、
あと、テレビでしっかり見ててな、?
あなた
わかったー、棒
モー!、聞いてる?
あなた
きいてまーす棒
聞いてないじゃん!
あなた
わかったよ、笑
もー、、ほんとに?
あなた
ほんとに、笑
照史
ほら望ー、行くでー、
はーい、
あなた!みててや!
あなた
わかったって、笑
智洋
じゃあ、行ってきます、笑
あなた
はーい、
ガチャ
テレビを見てる
あなた
WESTまだかなー、、、
コンコン
あなた
はーい!
SnowMan
SnowManです!
あなた
あ、どーぞ!
ガチャ
向井康二
WESTは、やっぱり居ないか、、
あなた
あ、居ないけど、
深澤辰哉
あ、大丈夫です、
あなた
どーしたんですか、?忘れ物ですか?
岩本照
あ、いや、、そーいう訳じゃなくて、、
あなた
そーいう訳じゃなくて、?
渡辺翔太
そのー、、なんて言うか、、、
ラウール
連絡先ください!
目黒蓮
ストレート!笑
向井康二
直球やねー、笑
宮舘涼太
まぁ、そういう事なんですけどね、笑
あなた
あ、そうなんですか、笑
阿部亮平
あのー、、いいですかね?
あなた
あ、えーっと、、、
怒られるかな、、、



でもいいか!笑
あなた
いいですよ!
目黒蓮
よし!
深澤辰哉
じゃあ、俺が交換しておくから後でみんなにあげるね、
佐久間大介
はーい、
ラウール
あなたちゃんあなたちゃん!
あなた
なんですか?
ラウール
なんもなくても連絡してもいい?
あなた
いいですよ、笑
ラウール
やったー!
ガチャ
あなたー!見てたー?って、、、
だいき
ただいまー、あれ、?なんでおるん?
照史
あ、康二やん、
岩本照
あ、帰ってきた、
智洋
ちょっとまって!なんで連絡先交換してんの!!
あなた
え、交換しよって言われたから、
照史
あー!あかんあかん!
向井康二
ええやろー?
深澤辰哉
よし!ありがとう!
あなた
あ、いえいえ笑
阿部亮平
じゃあ、連絡するねー、
崇裕
あかんー、消してー、
向井康二
ごめんなー、濵ちゃんー、
宮舘涼太
失礼しました、✨
あなた
ロイヤル、笑
佐久間大介
さようならでやんすー、
阿部亮平
じゃあ、
深澤辰哉
失礼しましたー、
向井康二
ばいばーい、またなー、
ガチャ
あなた、
あなた
ん?
誰か来ても開けんでって言ったやん!
あなた
ごめんてー、
んもー、、、(´・ε・`)
だいき
てか、俺らかっこよかった?
あ、やべ、、見てない、、、
あなた
かっこよかったよー苦笑
ほんま!やった!
淳太
ホンマに、?笑あなたにこそっと
あなた
ほ、ほ、ほんまやって、、、!
淳太
まぁ、みんなには、言わんとくわ、あなたにコソッと
あなた
ありがとう、
流星
何喋ってるーん?
あなた
あ、いや、なんでもない、💦
崇裕
あなたー、今日俺かっこよかったー?
あなた
かっこよかったよー!
崇裕
やったー!
淳太
淳太
俺ら何歌ってたー?笑
あなた
え、あ、あの、ほら週刊うまくいく曜日でしょ?笑
淳太
おー、、あってる笑
あなた
当たり前やん!みてるよ!
んー、もう、
だいき
え?!てか、連絡先交換したん?!
あ!そやそや!
ピコン
あなた
あ、連絡きたー、
こたしげ
ちょっと!話聞けー!

プリ小説オーディオドラマ