第9話

滝沢くん
2,781
2021/01/08 08:00
滝沢くん
はい、どーぞ、
あなた
あ、すみません、
滝沢くん
大丈夫、大丈夫、
バタンッ
滝沢くん
あ、シートベルトしてね、
あなた
はーい、
滝沢くん
ねね、名前聞いてなかったね、
あなた
あ、私は、、、中間あなたです、
滝沢くん
ふーん、、中間ねぇ、
あなた
はい、
滝沢くん
なんて呼べばいいかな、?
あなた
えーっと、、あなたとか、?ですかね、?
滝沢くん
あなたねー、笑
滝沢くん
あなたはさ、お兄ちゃんとか、兄弟居ないの、?
あなた
あ、いたんですけどね、、、、
滝沢くん
え、?今は、誰といるとか分かる、?
あなた
それがわかんないんですよ、何処にいるかも、笑
滝沢くん
え、?なんで、?
あなた
いやー、実は、昔私のお父さんとお母さんが離婚して、私は、お父さんに育ててもらったんですけど、お兄ちゃん達は、お母さんに育ててもらってるんで、
滝沢くん
そーなんだ、、、
滝沢くん
あ、ここが事務所だよ、
あなた
デカ、、、
滝沢くん
まぁ、着いてきて、
ウィーン
滝沢くん
滝沢秀明です、
受付
分かりました、どーぞ、
滝沢くん
おいでー、
あなた
あ、はい、
副社長の部屋
ガチャ
滝沢くん
入って入ってー
あなた
失礼します、
滝沢くん
あ、そこで待っててね、笑
壁にたくさんのグループはの写真が飾ってある、
あなた
キョロキョロ
滝沢くん
あ、写真気になる、?笑
あなた
いや、
滝沢くん
ここからここが、デビューした人達、ここからここが、まだデビューしてない、Jrの子達とふぉ~ゆ~笑
あなた
へぇ、
あなたは、ひとつの写真をじっと見つめる、
滝沢くん
あ、このグループ好き、?
あなた
あ、いや、違くて、
滝沢くん
ん、?
あなた
なんか、見覚えあるって、言うか、、、親しみやすいって言うか、、
滝沢くん
このグループはね、笑ジャニーズWESTって言うんだよ、
あなた
ジャニーズWEST、、ジャニーズの西、、、
滝沢くん
そう!笑関西の子達なんだ!笑あなたも、関西だよね、笑
あなた
はい、関西出身ですね、
滝沢くん
そっか、、そっか、、あ!ご飯食べよっか!何がいい、?
あなた
あ、何でも、、
滝沢くん
よし!食堂いこ!
あなた
あ、はい!

プリ小説オーディオドラマ