第46話

ほぼ風雅
1,686
2021/01/14 12:49
コンコン
だいき
はーい!
あなた
失礼しまーす、
あ!あなた!
あなた
ちょ、🤭🤫😬💦💦
智洋
あ、風雅やん、
淳太
寝てるん、?
あなた
そー、
かおりさん
ちょっと楽屋の端っこ貸してくれない、?
崇裕
あ、全然どうぞ、笑
流星
なんなら、俺ら面倒見ますよ、笑
かおりさん
あ、ほんと、?笑ありがとう、笑
あなた
よいしょ、
風雅
(´-﹃-`)Zz…
かおりさん
ありがとう、疲れたでしょ、笑
あなた
あ、いえ、笑大丈夫です!笑
かおりさん
あなたちゃん、子供の扱い上手ね、笑
あなた
あ、アルバイトで子守りっていうか、ベビーシッター、?的なのをしてたので、笑
かおりさん
あら、!そうなの?笑
あなた
はい、笑風雅くんなんて全然ですよ、笑もっと凄い子いますし、笑
かおりさん
良かったわぁ、、笑あ!ほら、教えてあげるわ!!
あなた
あ、すみません、
かおりさん
まずは、、これをこうやって、、
あなた
あ、なるほど、、、
30分後
______________________________
かおりさん
あ、照史と淳太は、メイク行ってー、
あなた
じゃあ、私たちはお手伝いしてきましょ、笑
かおりさん
そーね!
照史
はーい、
淳太
わかったー、あきと行こー、
照史
いこいこー、
ガチャ
風雅
んんー、٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
智洋
あ、起きた、
おはよう風雅、
風雅
(※´O`※)ファーあれ、?おねーちゃんは、?
だいき
あなたのことー?
風雅
おねーちゃんは、?
崇裕
いま、お手伝いしに行ってるでー、
風雅
え、、、、
流星
俺らと遊ぼか!
風雅
おねーちゃんいないなら、いい、
智洋
えっ、、、(꒪д꒪II
じゃあ、一緒におねーちゃん待ってよっか!
風雅
うん、

プリ小説オーディオドラマ