第92話

明日定期テスト一日目だぁぁぁぁ!!
1,303
2021/02/22 23:21
3日後
望side
______________________________
最近あなたの様子が変な気がする、

いやだって聞いて!

あのあなたがギュー返してくれんねんで?

嬉しいよ!めっちゃ!

でも変な感じがしてならんのよなぁ、

あと、!なんか、神ちゃんとちょっと仲悪そうっていうか気まずそうやねん、

会話もおはようぐらいやったし、

最近神ちゃん一緒にご飯食べんし、

もー!なんやねん、!

あなたに聞いてみよ!
あなたー、
あなた
んー?
ちょっと来てー
あなた
はーいっ、
はい、入って、
望の部屋
あなた
あ、失礼します、
ええよ、笑
あなた
なんで呼んだの、?
あなたさ、隠してることあるやろ、?
神ちゃんside
______________________________
智洋
こんなんじゃあかんよな、
よし!あなたに謝りに行こう!
あなた、自分の部屋におるかな、
望side
______________________________
あなたさ、隠してることあるやろ、
バレたかな、?
あなた
ないよ、?笑
ほんまは?
あなた
ほんまやって、笑
ならええわ、笑
あなた
どーしたのー?笑
ちょっと不安になっただけ、、
なぁ、ぎゅーして、
あなた
ええよ、笑
ギュー
最近あなたギュー返してくれるよな、
あなた
んー?そう?笑
おん、、
あのさ、!俺子供ちゃうねん、しっかりとした成人男性やねん、
あなた
うん、
あなた
そうだね笑
あ!なめてるやろ!また俺の事子供扱いしてるやろ!
あなた
してないって、笑
もう!
神ちゃんside
______________________________


あなたの部屋にあなたおらんなぁ、、


あれ、?望の部屋からなんか聞こえるな、
あ!なめてるやろ!また俺の事子供扱いしてるやろ!
あなた
してへんって、笑
あ、ちょっとドア空いてるやん、
智洋
のぞく
あなた、
あなた
んー?
好きやで、
あなた
ありがとう笑笑
また子供扱いして!
床ドン
あなた
わっ、、、!
おれ本気やから、
チュ
ッ、、、!なんやねんっ、! 

あなた望と付き合ってたんかい、

俺は、その場からそおっと離れてすぐさま自分の部屋に行った、

プリ小説オーディオドラマ